この記事ではアフィリエイト広告を利用しています。

鬼滅の刃ウエハースはどこに売ってる?予約できるところも調査!

スポンサーリンク

鬼滅の刃の勢いが止まらない!

2月24日にバンダイキャンディ事業部から発売された『鬼滅の刃』カード付ウエハース。瞬く間に売り切れてしまい、再販を待ち望む声は日に日に大きくなっています。


そして最近やたら耳にするのが「鬼滅の刃ウエハース第2弾が出る!!」という噂。

そこで今回は、鬼滅の刃ウエハースに関する情報をご紹介します!
お届けするのは以下の3点。

・再販はいつから?
・予約はできるの?
・そもそもどこに売ってるものなの?

要チェックです (*’▽’)/☆

スポンサーリンク

鬼滅の刃ウエハースはどこに売ってる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

みら(@futu.gram)がシェアした投稿

数十年に一度と言われる大ヒットを起こした『鬼滅の刃』。コミックやアニメの人気も去ることながら、鬼滅の刃グッズの人気にもどんどん拍車がかかっています。

鬼滅の刃ウエハースが“全国のスーパーやコンビニで販売される(された)”ことは、多くの方に知られています。しかしながら、「どこの店に行っても鬼滅の刃ウエハースを見つけられない」という方が多いのが実態です。

★鬼滅の刃ウエハースを手に入れるコツ
・確実に売っている店舗を把握しておくこと!
・確実に商品がある時間帯を狙って買いに行くこと!

鬼滅の刃ウエハースを販売するコンビニ

コンビニで鬼滅の刃ウエハースを販売しているのは、

・ローソン
・セブンイレブン
・ファミリーマート

の3社です。

コンビニは店舗数も多くて便利ですね。
ただ、24時間営業であることに1点落とし穴があります。

店が24時間あいているということは、裏を返せば深夜でも明け方でも鬼滅の刃ファンがウエハースを買いに行けてしまうってことですよね。つまり私たちが朝できるだけ早い時間にコンビニを覗いてみたとしても、「夜が明ける前に完売しましたよ」ということになりかねないのです !

じゃあどうするの?という話ですが…。

コンビニでは、お菓子やパンや飲み物などが1日に何度も入荷されます。そして商品によって便が違います。
コンビニは24時間営業しているわけですので、商品が運ばれてくるのは「朝一番」とも限らないし「日中」とも限りません。

店舗によって大体「第1便は〇時頃」「第2便は〇時頃」「第3便は…」というように、入ってくる時間帯には目安というものがあります。

どうしても鬼滅の刃ウエハースを買いたい!という方は、あらかじめ最寄りのコンビニの店員さんに、お菓子が入荷してくる時間帯を訊いておくと良いですよ。

「うちの店は毎日〇時ぐらいに(お菓子が)入ってきます」と店員さんから聞いておけば、その時間帯を狙って来店すれば鬼滅の刃ウエハースに出合える確率はかなり高くなります。念のために、鬼滅の刃ウエハースの入荷予定があるかどうかも訊いておくとさらに安心です。

大手スーパー(イオンなど)

鬼滅の刃ウエハースはイオンなどの大手スーパーでも販売を予定しています。
スーパーの場合は営業時間が固定ですので、発売日の朝に開店と同時に入店し、一目散にお菓子売り場に向かえば手に入る確率は高くなります。

なお、バンダイと契約をしていないスーパーでは取り扱いがありませんので、普段利用しているスーパーに立ち寄ったとき、バンダイのお菓子が置いてあるか否かをチェックしておくと良いですよ。
どこにも見当たらないようなら、鬼滅の刃ウエハースも取り扱われないということになります。

ネットショップ

楽天市場やAmazonなどの大手通販サイトでは、鬼滅の刃ウエハースを販売しています。

ただし販売スタートが告知されてすぐに売り切れになるほどの人気商品ですので、ゆくゆくは1名あたり何個まで購入可、などの規制がかけられる可能性もあります。

なおオークション販売やフリマの場合、人気商品は価格が驚くほど跳ね上がることが予想されますので要注意です。

スポンサーリンク

鬼滅の刃ウエハース再販は?

2020年2月に販売され、あっという間に品切れになってしまった鬼滅の刃ウエハースですが、『鬼滅の刃ウエハース2』は5月25日に再販を予定しています!

ウエハース1枚につきカードが1枚つきます。気になるのはカードの内容ですね。

★『鬼滅の刃ウエハース2』カードの特徴
・場面カードが25種類。
・ビジュアルカードが9種類。
・シークレットカードが1種類。

どんなカードが入っているかはお楽しみ…ということになりますが、カード裏面には、アニメの中の名場面やアニメ放送(26話)のあらすじなどが記載されているそうですよ。
うーーーん。ますます「欲しい!!」という方が増えていきそうな予感…。

鬼滅の刃ウエハース2予約ってできるの?

鬼滅の刃ウエハース2を予約したい!という方。実はネットショップでは予約が開始していますが、すでに在庫切れが続出しています。

そんな中、今も予約を受け付けてくれているのがAmazonです↓

今はステイホーム、巣ごもりの時期ですから、インターネットで購入するのが最も賢明な方法だと言えるかも知れませんね。

★予約にあたって注意する点
予約はすでに始まっていますが、予約をキャンセルできないなどの規約がありますので、よく確認の上ご予約くださいね。

★20個入りでの販売となる
鬼滅の刃ウエハース2はバラ売りでの予約はしていません。
基本的に各サイトとも20個を一まとめにして送付という取り扱いをしています。

予約した商品がお手元に届くのは、5月25日以降となります。
予約状況にもよりますが、早めに予約をした方から順に送られてきます。早ければ5月末頃の到着となります。

スポンサーリンク

まとめ

鬼滅の刃ウエハースの売り場

再販・鬼滅の刃ウエハース2について

鬼滅の刃ウエハースは予約できるか

についてをまとめました!

タイトルとURLをコピーしました