この記事ではアフィリエイト広告を利用しています。

イオン初売りセール2024はいつからいつまで?チラシ情報や福袋について

お出かけスポット・イベント
スポンサーリンク

だんだんと寒さとともに年の瀬が近づいていますね。
2024年もそこまでやってきています。

そこで気になるのが2024年の初売りセール。
イオンは2024年も初売りセールが開催されますよ!

イオンの初売りセール&福袋情報を早速チェックしていきましょう♬

スポンサーリンク

イオンの初売りセール2024はいつからいつまで?営業時間は?

イオンは大型ショッピングセンターなので、衣類や日用品、おもちゃなど、品揃えが豊富ですよね。

イオンの初売りセールは、毎年1月1日の元旦より営業していて、それからだいたい1週間くらいは初売りセールを開催しています。
(店舗によっては、2日から営業のところもあるので、お近くのイオンをよくご確認ください。)

営業時間は、元旦初日は、例年通常の開店時間よりも少し早く開店するところがほとんど
8時より営業しているところが多いです。
店舗によって営業時間がちがう場合があるので、お近くのイオンをよく確認してみてくださいね。

混雑状況によっては、整理券を配る店舗もあり、早朝から並ぶところもあるそうです。
お目当てのものゲットするには、やはり並ばないといけないかもしれないですね。

営業時間が変更されたり、入場制限がかかる場合がでてくる可能性もないとは言えないので、事前によく確認してみてくださいね。

スポンサーリンク

イオン初売りセール2024 チラシをチェックするには?

イオンの初売りセールの情報をチェックするには、いくつか方法があります。

・新聞折込みチラシ
・チラシ検索サイト(Shufoo!(シュフー)やトクバイなど)
イオン公式アプリをダウンロード
イオンの公式ホームページ

などがあります。

新聞折込みチラシは当日に確認することができます。
チラシ検索サイトなどでは、前日の夜に翌日のチラシを見ることもできちゃうので、早くチェックしたい方には、チラシ検索サイトなどでチェックするのがおすすめです!

また、イオンの公式アプリでも事前に初売りセールや福袋情報も確認することができたり、通常のお買い物のときに使えるクーポン券もゲットすることができますよ♪

スポンサーリンク

イオンの初売り2024の福袋は?

イオンでは、1月1日元旦の初売りセールと同時に、福袋の販売もしています

もちろん2024年も販売されますよ!

福袋は毎年、食料品や衣料品、コスメ、スポーツ用品など各コーナーで販売しているので、2023年も同じように販売するのではないかと思います。

2021年の福袋は2020年は12月29日(火)~

2022年の副袋も、2021年12月29日(水)から販売が開始されました

店舗内での福袋の販売日時などはまだ公表されていないのですが、例年の日程から予想すると…

2024年もおおよそ同時期ぐらいの
2023年12月28日もしくは29日あたりに開始するのではないでしょうか。

例年、年内に販売開始するので、しっかりとチェックしましょう♬

そしてなんと!!
イオンのオンラインショップ「イオンスタイルオンライン」では、早くも福袋の予約受付を開始しています!

2024年のネット福袋予約受付期間は
2023年11月2日(木)10:00~2024年1月4日(木)まで

ベビーから大人までの衣料品や、キッチングッズ、寝具、雑貨、スポーツ用品と品揃え豊富で予約受付しています。
こちらは、なくなり次第終了するそうなので、気になる方は今すぐチェックしてみてくださいね。

どんなものがあるのか楽しみですね。

詳しくは、こちらをご確認ください↓
https://aeonretail.com/list/p-fuku/

スポンサーリンク

イオン初売りセール2024はいつからいつまで?まとめ

お正月の楽しみでもある初売りセール!
イオンでは、初売りセール品に限らず福袋の種類もたくさんあるので、何を買おうか迷ってしまいます。

事前にオンラインショップで福袋を購入しておき、元旦当日は、初売りセール品を狙って買いに行くのもひとつの方法ですね。

いや、お店に行って買いたい!
という方は、事前に買いたいものを決めて行くと、スムーズにお目当てのものが手に入るかもしれません。

いずれにしても、初売りセールは、ワクワクする楽しみのひとつですね。

タイトルとURLをコピーしました