この記事ではアフィリエイト広告を利用しています。

カラビナ付きクリアポーチはどこに売ってる?100均にはある?

お買い物・お得情報
スポンサーリンク

今、インスタで大人気のガチャ詰めポーチ。
ガチャガチャで集めた物や自分の好きな物を詰め込んで、自分だけのオリジナルポーチが作れちゃうなんて、とっても素敵ですよね♪

ガチャ詰めポーチに必要なのが、カラビナ付きのクリアポーチです。
売っているのはこちら。

・キャンドゥ
・楽天
・アマゾン
・ゾゾタウン
・メルカリ

詰めるだけで可愛くできますし、インスタ映えもするのでぜひ作ってみてください。

カラビナ付きクリアポーチの売っている場所について、詳しく紹介していきます。

スポンサーリンク

カラビナ付きクリアポーチはどこに売ってる?

カラビナ付きクリアポーチが売っているのはこちら。

・キャンドゥ
・楽天
・アマゾン
・ゾゾタウン
・メルカリ

文具店や雑貨店、ホームセンターなどでは取り扱いがありません。(2022年12月現在)

100均ならキャンドゥのみ、その他は通販で購入可能です。
詳しく見ていきましょう。

100均にはある?

100均で唯一取り扱いがあるのが、キャンドゥです。
公式通販でも購入可能ですが、送料が770円かかるのでご注意ください。

商品ページはこちら↓
https://netshop.cando-web.co.jp/view/item/000000011026?category_page_id=bags14

シンプルかつ110円で購入できるとあって、愛用している方も多いです。

人気商品のため、売り切れの場合もあります。

近くに店舗がある場合は、ぜひチェックしに行ってくださいね♪
キャンドゥの店舗一覧はこちら↓
https://www.cando-web.co.jp/shopinfo/index.html

ダイソーやセリアにも、クリアカラーのポーチはありますが、チャック式だったり、ワンポイントがついていたりします。

ダイソーには、フラットポーチやマチ付きのタイプがあります。

たくさん詰めたい、厚みのある物を詰めたい方、スナップボタンでなくても気にならない♪という方には、おすすめですよ~。

セリアにもワンポイント付きやぬいぐるみポーチならありますよ~。
カラビナは別売りです。

他にも、100均ではないですが、スリーコインズでも似たような物が売っています。
ワンポントありのファスナー式ですが、可愛いので紹介しますね。

カラビナがハートになっています♪

こんなのもあります。

通販で買える?

楽天、アマゾン、ゾゾタウンの通販でも購入可能です。

楽天やアマゾンならこちらから↓

ゾゾタウン↓
https://zozo.jp/shop/wego/goods/68204777/

WE GOはイオンなどに実店舗があります。

送料を入れると少し高くなりますが、実店舗ではなかなか手に入りにくいのでおすすめです。
何個も購入したり、友達と一緒に購入してもいいかもしれませんね♪

メルカリなどのフリマサイトでも売っています。
100均のものを高く売っている場合もあるので、注意が必要です。
売上金やポイントを使いたい方にはおすすめですよ~。

スポンサーリンク

ガチャ詰めポーチの作り方と必要な物

必要な物はこちら。

・ガチャガチャの中身
・お気に入りの小物

あとは小物類をポーチに詰めて行くだけです♪

ゆとりをもって入れると小物が動いたり斜めになります。
敷き詰めるように、ギュウギュウに入れるのがポイントです。

ただし、詰めすぎるとスナップボタンが止まらなくなったり、最悪の場合はポーチが破けてしまうことがあります。

ボタンが止まるか確認しながら詰めるようにしてくださいね。

小物類の種類を統一したり、色をまとめると素敵になりますよ。

シルバニアのチビ人形を入れている方も多いです。
可愛いですよね。

ガチャガチャだと、お菓子や食品、文房具類のミニチュアが人気です。

推しのグッズを入れている方も多いですね。

ホテルのカギなど、レトロなグッズも人気のようです。

好きな物を集めて作ってみてくださいね♪

スポンサーリンク

まとめ

ガチャ詰めポーチに必要なカラビナ付きクリアポーチが買えるのはこちら。

・キャンドゥ
・楽天
・アマゾン
・ゾゾタウン
・メルカリ

ダイソーやセリアでもチャック式のものや、ワンポイント付きのものなら取り扱いがあります。

ガチャガチャでゲットした物や好きな小物類を敷き詰めるだけで、簡単にできます。
良かったら作ってみてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました