この記事ではアフィリエイト広告を利用しています。

フルーツロールアップはカルディやコストコに売ってる?販売店をチェック!

スポンサーリンク

フルーツロールアップ、どこで買うことができるのかが気になります。

シート状でそのまま食べても美味しいこのキャンディは、冷やしてみたり、アイスクリームに巻いてカリカリと食べるのがおすすめです。そんな食べ方がASMR動画で話題になっているんです。

日本では珍しい、カラフルなレインボーカラーが目を引くアメリカンスタイルのキャンディ。

では、このフルーツロールアップがどんなお店で売られているか、調べてみました。

楽天で買えるフルーツロールアップを見てみる!

スポンサーリンク

どこで買える?フルーツロールアップ探し!

アメリカ製のフルーツロールアップは、どこで手に入れることができるのでしょうか?

輸入食品を扱うお店を中心に、情報を集めてみました。

調べたところ、実店舗での販売はほとんど確認できず、オンライン通販での購入が主な方法となっているようです。

ですが、似たような商品を取り扱っている店舗もありましたよ。

フルーツロールアップはカルディで見つけられる?

海外のお菓子を多く扱うカルディ。

ですが、残念ながらこのフルーツロールアップは見つかりませんでした。

ドン・キホーテではどう?

ドン・キホーテでは、この商品自体は取り扱っていません。

ただ、韓国製の似た商品が時々見つかるかもしれません。

コストコでフルーツロールアップは買える?

過去にはコストコで販売されたこともありますが、2023年現在では取り扱い情報はありません。

その他、

・イオン

・スーパーマーケット

・成城石井

・コンビニ

・ヴィレッジヴァンガードなどの雑貨店

でも販売情報は見つかりませんでした。

結果的に、実店舗で見つけるのは難しい状況です。

フルーツロールアップに似た味を楽しみたい場合、ハイチュウを薄く伸ばして凍らせる方法もおすすめです。

そんな風にアレンジしてみる動画もありますよ。

スポンサーリンク

オンラインで手軽に!フルーツ味ロールキャンディの購入方法

店頭ではなかなか見つからないフルーツロールアップですが、インターネットなら簡単に手に入れることができます。

大手オンラインショッピングサイトで購入可能です。

・Amazon
・楽天市場
・Yahoo!ショッピング

これらのサイトでは、さまざまな種類が販売されています。

フレーバーは、ストロベリーとトロピカルダイダイの2種類があります。

また、さまざまな商品が楽しめるバラエティパックも用意されており、中にはフルーツロールアップも含まれているので、いろいろ試してみたい方はこちらもおすすめ。

スポンサーリンク

まとめ

フルーツロールアップを手に入れる方法についてご紹介しました。

過去にはコストコでの販売もありましたが、現在は実店舗での入手は難しいです。

しかし、オンラインショップを利用すれば、日本では珍しいカラフルなバリエーションを楽しむことができます。

おすすめの食べ方は、バニラアイスを巻いて楽しむクラシカルな方法です。
特に夏場にはシャーベットアイスを巻いて、爽やかなパリパリ&シャリシャリ感を味わうのも良いでしょう。

タイトルとURLをコピーしました