この記事ではアフィリエイト広告を利用しています。

ヤマダ電機の初売り2024はいつまで?営業時間や混雑状況は?

お出かけスポット・イベント
スポンサーリンク

毎年、年明けの初売りセールの日に家電やおもちゃ、ゲーム、美容系グッズなどの様々な商品がとってもお得な値段で販売されるヤマダ電機!

私も毎年お正月のチラシを見るときに、必ずチェックするのはヤマダ電機です。

子供が大好きなゲーム機や生活家電も、あっと驚く値段で売り出されます。

2024年の初売りセールの日程や営業時間、
初売りのチラシについてなど、気になる情報を調べてみました。

スポンサーリンク

ヤマダ電機初売り2024はいつからいつまで?営業時間は?

ヤマダ電機の2024年の新春セールについては、まだ正式な発表はありませんが、過去の傾向を踏まえて予測してみましょう。

2023年、ヤマダ電機の新春セールは1月2日に開始されました。

これまでの傾向を見ると、1月2日にセールが始まることが多いので、2024年も同様に1月2日開始の可能性が高そうです。

店頭だけでなく、公式オンラインショップ、TVショッピングでも初売りセールが行われます。

2023年のセール期間に関しては、店舗では1月2日から1月6日まで、オンラインでは1月2日から1月9日までとされていました。

2024年のセールもおそらく似たような期間で行われるでしょうから、期待して待っていてくださいね。

ヤマダ電機年末年始の営業時間

ヤマダ電機の12月31日の営業は特別な時間設定がされており、だいたいの場所では朝10時から20時までの営業となっています。
※店舗により異なります。

また、1月2日からの営業時間もこれに近いパターンで

1月2日、3日は特別営業時間

1月4日から通常営業時間

となっていて、通常の営業時間とは異なります。

営業していると思ってお店に行ったら、いつもより短いので空いていなかったということもあるかと思います。近くの店舗の営業時間はチェックしておきましょう。

【営業時間例】

12月30日 通常営業(一部店舗除く)

12月31日 朝10時~夜8時(特別営業時間)

1月1日 全店休業

1月2日 朝10時~夜8時(特別営業時間)

1月3日 朝10時~夜9時(通常営業時間)

スポンサーリンク

ヤマダ電機初売り2024チラシを見るには?

新聞をとってないからチラシが見れないよ~という方でもご安心ください!

ヤマダ電機の公式サイト、もしくは公式アプリからチラシをチェックできます。

それ以外にも

・LINEで公式アカウントを登録する

・Shufoo!シュフーというチラシ検索サイトを見る
(またはShufoo!アプリをダウンロードする)

などの方法があります。

・ヤマダ電機 公式サイト ⇒ ヤマダデンキ|YAMADA DENKI Co.,LTD.

ヤマダ電機初売りの混雑状況や並ぶ時間は?

ヤマダ電機の初売りは、毎年大変人気があります。

お目当ての商品がある方は、明け方から並んで待っている方もいるんですよ…!

パソコンは特に狙っている方が多いようで、開店前の8時台だと買えなかったという声も…

なので、遅くても朝7時ぐらいには並ぶことをおススメします

お正月は真冬の時期でとても寒いので、しっかりと防寒対策はしていきましょう。
新年早々、体調を崩した…なんてことになっては元も子もありません!

ちなみに、整理券は開店30分前から配布されます(LABI名古屋チラシより)

【注意点】
・整理券は先着順でお1人様(1世帯)につき1枚限り
・徹夜で並ぶこと、18歳未満を並ばせるのは禁止
・現金での特価。ポイント、クレジットカード、商品券で支払えない。

スポンサーリンク

ヤマダ電機の初売り2024はいつからいつまで?まとめ

毎年の初売りセールを楽しみにされている方も多くいらっしゃると思います。

まだまだ感染予防対策を余儀なくされていますので、ご来店する際にはしっかりとした予防対策をされて、新年のお買い物を楽しんでくださいね☆

タイトルとURLをコピーしました