ケンタッキークリスマスの予約2019年はいつからいつまで?予約なしでも買える?

イベント
スポンサーリンク

2019年の年が明けたのはつい最近じゃないかと思っていましたが、気が付けば来週はもう11月。時が経つのはあっという間です。今年は、何をしたかななんて考えながら、フラフラとウインドーショッピングをしたりしています。

色々なお店にもツリーが登場したり、クリスマス関連の商品が店頭に並び始めますね。
皆さんはクリスマスと言うと何を思い出しますか。
私はこの季節思い出すのは、ケンタッキークリスマス!

「クリスマスが今年もやってきた~♪」のCMでおなじみケンタッキークリスマス!
竹内まりやさんの優しい歌声が耳に残ります。
これを聞くとクリスマスだな、冬だなーと実感します。

ケンタッキークリスマス2019年について予約がいつからいつまでなのか。予約なしでも買えるのかをまだケンタッキークリスマス2019年としては発表になっていませんが
昨年を参考にお伝えしていきたいと思います

スポンサーリンク

ケンタッキークリスマス2019の予約期間はいつからいつまで?

そしてこの時期にやることと言えばケンタッキークリスマスの予約です。
まだ2019年の情報はありませんので昨年を参考に
予約開始は、昨年は11月1日~12月20日でした。

数量限定なので、早めに予約をしないと、受付が終了してしまいます。
随時ネット情報などをこまめにチェックが必要です。
締め切り間近になると店頭予約の場合、大変込み合います。

早めのご予約をお願いします。

お店の前を通るとこの時期は並んでいる場合も多いですね。
でも、当日確実に購入するためには予約は必須です。

予約をしていざ受け取りですが、昨年は
12月21日~12月25日となっています。
やはり一番人気は、12月24日クリスマスイブですね!

毎年この期間はどこもそうかもしれませんが大変混雑しています。特に12月24日は
ケンタッキーの前を通ると渋滞になっいたりします。
それを見るとああ~今年もあと少しかと思ってしまいます。

ケンタッキークリスマス2019メニューは?

まだ、詳しいメニューについては発表になっていませんが、昨年の場合はまず定番の
3種のパーティバーレル(オリジナル・バラエティ・デラックス)クリスマスパック

パーティバーレル(オリジナル、バラエティ)には、チョコレートケーキとサラダとクリスマス絵皿がついています。

デラックスには、五穀鶏 ローストレッグとトリプルベリーのティラミス、デラックスサラダ(生ハムつき)とクリスマス絵皿がついています。

そして、カーネルサンダースの入った大きなバーレルもかわいらしくなっていますね。
オリジナル、バラエティは赤、デラックスは青になります。

 ・五穀味鶏プレミアムローストチキン
 ・五穀味鶏ローストレッグ
 ・五穀味鶏胸肉ロースト

以上がクリスマスキャンペーン期間限定メニューです。どれも数量限定です

チラシを見ただけでもとてもおいしそうで早く食べたくなってしまいます。
クリスマスが待ち遠しくなってしまいますね。
2019年もおそらく同じようになるのではないかと思います。

スポンサーリンク

ケンタッキークリスマスの予約方法

そして大事な予約方法ですが、3通りあります。
店頭での予約・ネットでの予約・電話での予約です。

ご自身で取りやすい方法を選びます。

店頭での予約・・・現金のみ(先払いで引換券をもらいます)

ネットで予約・・・ケンタッキー公式サイトからクレジット払い、Pontaポイント
楽天デリバリーから配達時現金払いかネットでクレジット払い
店頭へ出向いてのお支払いが必要ないので中々いけない方はこちらでの予約がいいかもしれないですね

電話で予約・・・1週間以内にお店に行き支払いしないとキャンセルになってしまいます。

支払い方法は予約の仕方で異なりますので、確認してくださいね。
支払い期限も決まっている場合もあります。期限を確認して遅れないようにしましょう。

また、12月9日までに予約すると「Xmas早割」の特典があり「パーティバーレル」(オリジナル、バラエティ、デラックスのいずれか)一つにつき、定価から100円割引になります。(早割は、パーティバーレルを対象としています)

早割の特典がありますので是非11月中にご予約することをお勧めします。

スポンサーリンク

ケンタッキーのクリスマスメニューを予約なし当時購入はできるの?

予約期間に間に合わず、予約できなかった、当日でも大丈夫だろうと思っている方
当日でも買えるのかと疑問が出てきます。お店自体はやっているから、大丈夫だろう
と思っていると買えない可能性もあります。

クリスマスメニューを予約せずに買いにいく場合、店舗によって対応が異なります。
店舗によっては、クリスマス当日は、予約の人だけとするところもあります。
その場合は、当日の方は購入できません。

予約なしで買える場合もあるようですが、その場合はかなりの待ち時間が発生するようです。予め事前に店舗へご確認していただいたほうがいいです。

予約をしていても待ち時間が発生します。予約なしの場合は、かなり待つ覚悟が必要かもしれません。

最後に

今年も始まったばかりと思っていたら、もうクリスマス!
我が家でも毎年恒例の行事になってしまうくらい、ケンタッキークリスマスはなくてはならないものになっています。

カーネルサンダースも衣装替えの季節ですね。そういえば、サンタの衣装はいつからいつまで着ているのでしょうか(笑)
サンタクロース仕様に変身しているかも、店舗へ行かれたは際は見てください( *´艸`)

もうすぐ2019年の予約についての発表もあると思います。

みなさんもしっかりチェックして、楽しいクリスマスは送れるように準備しましょう!

タイトルとURLをコピーしました