この記事ではアフィリエイト広告を利用しています。

一風堂 缶とんこつスープはどこに売ってる?コンビニで買えるかや口コミも!

お買い物・お得情報
スポンサーリンク

一風堂監修とんこつスープ缶は、JR東日本エリアの駅自販機、通販に売っています。
コンビニやスーパーでは買えないので、注意してください。

ラーメンのスープが自販機で飲める!?
今話題の一風堂とんこつスープ缶について、詳しく紹介していきます♪

スポンサーリンク

一風堂監修とんこつスープ缶はどこに売ってる?コンビニやスーパーで買える?

とんこつスープ缶は、JR東日本エリアの駅自販機、通販で売っています。

残念ながら、コンビニやスーパーには売っていません。
また、一風堂のお店でも販売予定はないそうです。

東日本エリア外の人は、通販を利用してくださいね。

とんこつスープ缶は、エキナカ自販機「アキュア」で取り扱っています。

アキュアは改札内、改札外にも設置していますので、JR利用者以外でも購入可能です。
ただし、全てのアキュアで取り扱っているわけではないので、見つけたらラッキー♪

アキュア設置駅はこちらを検索してください。
https://www.acure-fun.net/acure/

ネット上でも、山手線ユーザー、熱海駅や新潟駅のユーザーからの口コミもありました。
都内だけでなく、新幹線駅でもGET可能のようですね。
ぜひ探してみてくださいね。

スポンサーリンク

一風堂とんこつスープ缶の口コミ

Twitterでも連日話題になっています。

あっさりしてて飲みやすい。
美味しいという口コミが多いです。

ラーメン食べたくなりますよね。
麺を食べたら多すぎるけど、締めのラーメンが食べたい時、気分だけ味わえそうです。

とんこつと言えば臭いが気になりますが、大丈夫そうですね。

確かに自販機で熱々のスープは無理ですよね。
熱すぎると缶だと持てないし。

確かに口の中はスッキリしなさそう。
早めに歯磨きして水分補給はしたい感じですね。

スポンサーリンク

一風堂とんこつスープ缶のカロリーや値段

とんこつスープ缶のカロリーは1本190gあたり32kcal
とんこつスープなのに、低カロリーですよね。

ちなみに一風堂の定番「白丸元祖」が653kcalです。
麺が313kcal、それにチャーシューときくらげなど具のカロリー。
それでもスープはもう少しカロリーが高そうですよね。

普通にラーメンの汁を飲むよりも低カロリー。
あっさりしていると口コミが多いのも納得です。

値段は1本150円です。
手を出しやすい、チャレンジしやすい価格ですよね。

一風堂とんこつスープ缶は通販で買える?

とんこつスープ缶は通販でも購入可能です。
現在、販売しているのは4か所。

 アキュア公式オンラインストア
https://ec.shop.acure-fun.net/c/27/

 JR東日本クロスステーション公式通販 楽天市場店

お試し15本セットと、30本入りがあります。
送料は無料ですが、離島など一部の地域では別途かかる場合があります。

なお、楽天市場店では15本セットが売り切れ中です。(2021年11月18日現在)
人気商品みたいですね。

 一風堂オフィシャルオンラインストア
https://ec-ippudo.com/?tid=6&mode=f30

 麺ズマーケット
https://mensmarket.jp/

どちらも30本入りのみの販売です。
5000円以上で送

5000円以上で送料無料、5000円以下だと880円が別途かかります。

今なら麺ズマーケットでは、3000円以上で送料が無料です!
2021年12月13日までのキャンペーンなので、どうぞお見逃しなく!!

スポンサーリンク

まとめ

一風堂監修とんこつスープ缶は、JR東日本エリアの駅自販機、通販にて購入可能です。
スーパーやコンビニでは売っていませんので、注意してくださいね。

注目度の高い人気商品です。
自販機で見つけたら、ぜひGETしてみてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました