この記事ではアフィリエイト広告を利用しています。

すき家年末年始2023-2024の営業日は?営業時間の変更はある?

お出かけスポット・イベント
スポンサーリンク

すき家の年末年始の営業日は、休みなし、24時間営業です。

ただし、店舗によっては休みの日や営業時間が変更になることがあります。
年末近くになれば、店舗にお知らせが貼りだされますので、確認してくださいね。

すき家の年末年始の営業や混雑、メニューなどについて紹介していきます。

スポンサーリンク

すき家の年末年始2023-2024の営業日や営業時間について

すき家の年末年始、2023-2024年にかけての営業日や営業時間について、現在のところプレス発表はありません。(2023年10月11日現在)

すき家全店が休みになったり、営業時間が変更になる場合は、今後発表があると思います。

情報が出たら、こちらでも追記しますね★
公式ツイッター(https://twitter.com/sukiya_jp)などでもご確認いただけます。

どこのすき家も頑張って営業していますね!

ただし、店舗によっては年末年始に休みの日が発生したり、営業時間が変更になる可能性もあります。
年末近くになれば、店舗にお知らせが貼りだされますので、しっかり確認しておいてくださいね。

年末年始ではありませんが…しっかり貼り出してありますね。

こういうパターンもあるんですね!?

もし近くに店舗がないけれど確認しておきたい場合は、来店予定の店舗に電話して問い合わせてください。
電話をする時は、昼食などの忙しい時間帯を避けるようにしてくださいね。

年末年始は混雑しているため、直前に「今ってやっていますか?何時まで開いていますか?」などの電話は迷惑です。

なるべく早めに問い合わせるか、持ち帰りができるかどうか、サイトで試してみるのもアリですよ。

希望の日時に持ち帰りが予約できるなら、営業中。
予約ができないなら、休みや閉まっている可能性が高いと思ってくださいね。

スポンサーリンク

すき家は年末年始混む?口コミなどチェック!

年末年始のすき家は混むようです。

店員さんのツイートですかね?

他のお店が早くに閉まってしまったり、休みになることが多いため、余計に混雑してしまうのかもしれませんね。

持ち帰りのお客さんも多いそうです。

年末年始に持ち帰りの予約をする時は、早めに予約するようにしましょう。

ドライブスルーで1時間待ち、すごっ!!

年末年始にすき家…意外かもしれませんが、意外と食べたい!と思って食べにくる人も多いみたいですね。

食べ納めしてる方、結構います。

そばやおせちが続いて、味に飽きてきたから食べたくなる気持ち…わかります。

自炊できない方にとって、外食店がお休みなのは困りますよね。
年末年始はスーパーも早くに閉まってしまいますし…。

初詣の帰りにふらっと立ち寄れるのも魅力です。

正月も混んでるようですね。

スポンサーリンク

すき家のメニュー

すき家の年末年始特別メニューはありません。
年越しそばなんかをメニューに入れたら、年末さらに大混雑してしまいそうですよね。
持ち帰りの大人数用オードブルなどもないです。

ちなみに2021年の年末は、ちょうどチキンカレーのCMが流行っていた時期でした。
そのため、年末年始にチキンカレーを食べていた方も多かったようですよ。

あくまで定番、いつものメニューで年末年始も営業中のすき家。
ブレなくていいですよね♪

2023年冬の新作メニューはまだ発表されていませんが、今年の年末年始はどんなメニューが人気となるのでしょうか?
今から楽しみですね。

スポンサーリンク

すき家年末年始2023-2024の営業日や営業時間まとめ

すき家の年末年始は、24時間営業予定です。
毎年、年末年始も休みなく営業しているため、2023-2024年も同じ傾向にあると考えていいでしょう。

すき家全店が年末年始に休み、短縮営業になるようなら、プレス発表もあると思います。
(2023年10月11日現在はありません)

ただし、店舗によっては休みや短縮営業になる可能性もあります。
年末に近づけば、店舗にお知らせが貼りだされるので、確認してくださいね。

年末年始のすき家は混雑します。

持ち帰りの予約はお早めに。
イートインも時間に余裕を持って行ってくださいね。

タイトルとURLをコピーしました