この記事ではアフィリエイト広告を利用しています。

クーリッシュ雪印コーヒーはどこで売ってる?いつまで販売?カロリーも!

スポンサーリンク

クーリッシュ雪印コーヒーは、全国のスーパーやコンビニ、ドラックストアで販売中です。
アマゾンやヤフーショッピングなどの通販でも購入可能です。

販売期間は、2022年9月19日~無くなり次第終了です。
人気商品のため、10月中には品切れになる可能性もあります。
食べてみたい方は、早めに探してみてくださいね。

カロリーは145kcal、内容量は135ml。
クーリッシュの他の味よりも少しカロリーが高く、内容量も少な目です。

クーリッシュの雪印コーヒー味について、詳しく紹介していきます。

スポンサーリンク

クーリッシュ雪印コーヒーはどこで売ってる?コンビニにはある?

クーリッシュ雪印コーヒーは、全国のスーパーやコンビニ、ドラックストアなどで販売しています。
アマゾンやヤフーショッピングでも販売中です。(2022年10月3日現在)

ロッテと雪印コーヒーの初コラボ商品、クーリッシュ雪印コーヒー味は、全国のお店や通販で購入可能です。

スーパーなら、イオン、西友、イトーヨーカドー、その他多数の店舗。
コンビニも、セブンイレブン、ローソン、ファミマなどで取り扱いがあります。
ドラッグストアは、ウェルシア、マツモトキヨシ、スギ薬局など。
その他に、ドンキホーテやデパート内のスーパーでも取り扱いがあります。

売り切れの場合や、アイス売り場の小さい店舗では取り扱いのない場合もあります。
根気強く、何軒か探してみてくださいね。

通販でも販売中です。
現在取り扱いがあるのはこちら↓(2022年10月3日現在)

スーパーで買うよりも少し値段が高くなってしまいますが、近くで見つけられなかった!
大量買いしたい!という方にはおすすめですよ。

スポンサーリンク

クーリッシュ雪印コーヒーはいつまで販売?

クーリッシュ雪印コーヒーは、なくなり次第終了です。

2022年9月19日より発売開始~なくなり次第終了の期間限定商品です。
10月3日現在、まだツイッターなどでは購入できたという声が多数あります。
しかし、大人気の期間限定品ですので、10月中にはゲットした方がいいでしょう。

ちらほらもう売っていなかった…という悲しみの声もありますので、ぜひお早めに!

カルピス味みたいに、ずっと売ってほしいですよね。

ちなみに、2021年は秋アイスとしてぶどう味が9月に期間限定販売していました。
次の冬アイス、ダブルショコラ&クッキー味が11月23日に販売したので、今年も同じぐらいの時期に新しい味が出ると予想されます。

新しい味が出たら、当然前の味は売られなくなります。
遅くとも11月中には店頭から消えてしまうと思いますので、食べたい人はすぐにでも探してみてくださいね。

スポンサーリンク

クーリッシュ×雪印コーヒーのカロリー

クーリッシュ×雪印コーヒーのカロリーは、145kcalです。
内容量は135mlです。

他の味とも比べてみましょう。

・バニラ 147kcal
・ベルギーチョコレート 138kcal
・カルピス 130kcal

他の味と比べると、ややカロリー高めです。

他の味の内容量は、全て140ml。
雪印コーヒー味は、ほんの少しだけ量が少な目です。

ちなみに、雪印コーヒーのカロリーは100mlで47kcalほど。
カロリーだけで計算すると、クーリッシュは雪印コーヒー300mlと同じぐらいのカロリーになります。

美味しいですが、食べ過ぎには気を付けてくださいね。

スポンサーリンク

まとめ

クーリッシュ雪印コーヒーは、全国のスーパーやコンビニ、ドラッグストアなどで販売しています。
アマゾンやヤフーショッピングなどの通販でも購入可能です。

品切れや取り扱いのない店舗もありますが、置いてあるお店も多いです。
何軒かはしごして、根気強く探してみてくださいね。

期間限定販売ですので、なくなり次第終了です。
人気商品のため、10月中には無くなってしまう可能性が高いです。
食べてみたい方は、早めに探してみてくださいね。

カロリーは145kcalです。
美味しいですが、食べ過ぎには気を付けてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました