この記事ではアフィリエイト広告を利用しています。

カエル好き集まれ!子供にプレゼントしたいおすすめカエルグッズ10選

お買い物・お得情報
スポンサーリンク

カエル好きな子供って意外と多い……

「なぜだかわからないけど、ウチの子(特にボーイズ!)、カエルが好きなんです」
という親御さん、いらっしゃいますよね?

カエル好きな子供へ、なにかカエルグッズを贈りたい。

というわけで、子供が喜んでくれそうなおすすめのカエルのグッズを集めてみました。

あなたのお子さんはカエルが好きですか?

 

スポンサーリンク

50匹のカエル風呂

50匹のカエルが詰め込まれたお風呂玩具です。
正確にはかえるは48匹。2匹入っているおたまじゃくしもかわいい!

お風呂タイムがたのしくなりますね(*^^*)

 

ぬいぐるみ

名前はコポタロウ。
手足が自由に動くので、好きなポーズをとらせることが可能です。

■サイズ:約 幅14×奥行8.5×高さ26 / お座り時 16.5cm

ちょこんと座らせたり、インテリアのアクセントにもなるアイテム★デスクに居てもらってもカワイイですね。

目覚まし時計 ケロクロック

かわいいカエルの人形が目覚まし時刻に歌って起こしてくれる「ケロクロック」
お寝坊さんなお子様も、シャキっと起きてくれるかも♪

目覚まし時刻だけでなく
・アラームON/OFFの操作をした時
・スヌーズボタンを押した時
・持ち上げた時
にも、おしゃべりをします。
それだけではなく、何もしなくても思い出したようにつぶやくというなんともおしゃべりなカエル。

カエルガマリュック

くりくりした目玉と、ぐで~んとした手足が付いている、カエルのガマグチリュック。 ガマグチになっている口を開けると、 真っ赤な口内が見えてリアルですね(笑)
インパクト大です!

サイズはタテ38cmxヨコ28cmxマチ13cm

世界のキレイでかわいいカエル

キレイなカエル。ユーモアあるカエル。
世界中のカエルの写真約160点で構成されている絵本のような写真集。
カエル好きにはたまらない!

クリアファイル

A4サイズのクリアファイル。

学校や幼稚園からのお便り入れにいかがでしょう。ランドセルに入ってたら、カエル好きな子供は大喜びですね(*^^*)

マグカップ

取っ手部分には、ちっちゃく可愛いマスコットが、ちょこんとお座りしています。 カップ部分のラストも、ゆるい感じがなんとも可愛らしい。

ぬいぐるみの中で眠れる布団

胴体部分に寝袋がついており、中に入って眠れます。
カバーは取りはずし可能で、洗濯もできるので清潔に保てます。
子供部屋に置いておきたい!

ぬいぐるみクリップ

足裏にクリップが付いているので、いろいろ挟めちゃうんです。
メモやカードを挟んだり、カーテンに付けて飾ったり♬ 
勉強机にいたら、カエル好きの子は嬉しいよね(*^^*)

■サイズ=約6.5×8.5×10cm

抱き枕

難しげな表情が何とも言えませんね。

4つのサイズ展開がされており、一番大きいのは85㎝にもなります。4つ揃えるのも良いですね。カエルに囲まれて眠るお子様を想像してください♡

 

タイトルとURLをコピーしました