この記事ではアフィリエイト広告を利用しています。

手荒れ防止ゆずローションはどこに売ってる?通販で買える?口コミも!

生活のあれこれ
スポンサーリンク

日本臓器製薬の手荒れ防止ゆずローションは、現在一部の通販で購入可能です。
購入できるのは、楽天市場とジョーシン公式通販です。(2023年1月27日現在)

ドラッグストアや薬局でも売られていましたが、元々取り扱っている店舗が少なく、人気商品のため、実店舗での購入は難しいです。

フリマサイトなどでは多数出品されていますが、定価以上で売られています。
購入するときはしっかり確認してくださいね。

手荒れ防止ゆずローションの売っている場所や口コミについて、詳しく紹介していきます。

スポンサーリンク

手荒れ防止ゆずローションはどこに売ってる?取り扱いのある販売店は?

お正月にたくさんのCMが流れ、人気に火が付いた手荒れ防止ゆずローション。

売っているのは、全国のドラッグストアや薬局です。

ただし、取り扱い店舗自体がとても少ない上、人気商品となったため、店舗で買うのは困難と思ってください。

うちの近所のドラッグストアも20店舗ほど探して見ましたが、どこにも取り扱い自体がありませんでした。

滅多に売っているお店はなさそうですね。

取り寄せ対応してくれる場合もあるみたいですね。

スポンサーリンク

手荒れ防止ゆずローションは通販で買える?

手荒れ防止ゆずローションが買える通販はこちら↓

・楽天市場

・ジョーシン公式通販
https://joshinweb.jp/cg/30001616/4987174801014.html

2023年1月27日の情報です

一時は通販でも欠品となったゆずローション。
現在は少しずつ販売が再開しています。

1人で購入できる個数は決まっていますので、ご注意くださいね。

なお、メルカリやペイペイフリマなどのフリマサイト、ヤフオクなどのオークションサイトでも取り扱いがあります。

ざっと見るだけでも、1本3000~5000円で出品されています。
ちなみに、定価は本体価格1700円です。

転売の可能性が高いです。
クーポンや売上金を使えば安く購入も可能ですが、よく確かめてから購入してください。

 

なお、現在は品切れ中ですが、ヤフーショッピングやヨドバシ公式通販でも取り扱いがあります。
入荷することがありますので、こまめにチェックしてみてくださいね。

ヨドバシ公式通販はこちら↓
https://www.yodobashi.com/product/100000001007539945/

スポンサーリンク

手荒れ防止ゆずローションの口コミ

大人気のゆずローション。
一体何が良くて人気なのでしょうか?
実際に使っている人の口コミを見ていきましょう。

水仕事をしている方には、最高の商品ですね♪

ベタつかないから、紙やスマホもすぐに触れますね。

手にすーっと馴染む感じなんですね。

ハンドクリームのベタベタが苦手な方は、試してみる価値ありそうです。
せっかくハンドクリーム塗ったのに、すぐに手洗い…というのも避けられそうです。

飲食店の方も愛用されています。
天然成分なので、料理中にも安心して使えます。

ゆず好きな方は気になっちゃいますよね。

スポンサーリンク

まとめ

CMで人気に火が付いた、日本臓器製薬の手荒れ防止ゆずローション。

全国一部のドラッグストアや薬局にて取り扱いがありましたが、元々取り扱っているお店自体が少なかった上、人気商品となってしまったため、現在実店舗での購入は困難です。

現在のところ、楽天市場やジョーシン公式通販にて、定価で購入が可能です。
人気商品のため、すぐに売り切れる場合がありますので、お早めにご購入ください。

ゆずローションは、既に手荒れをしている方にも、手荒れを防止したい方にもおすすめです。
ハンドクリームのベタつきが苦手な方、水仕事をする方にもおすすめです。
ぜひ試してみてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました