熱海ばたーあんはお取り寄せ通販できる?お店の場所や口コミについても!

スポンサーリンク

熱海ばたーあんは、2021年8月にオープンしました。
老舗和菓子店「又一庵」と株式会社フジノネがコラボしてできた、和洋折衷スイーツが楽しめるお店です♪

バターとあんこを使ったスイーツが揃っており、
中でも人気のばたーあんパンは、行列に並んでも買えないこともあるほど。

この記事では
・熱海ばたーあんパンは通販できるのか
・店舗情報
・熱海ばたーあんの口コミ

について、まとめていきます。

スポンサーリンク

熱海ばたーあんパンはお取り寄せ可能?

熱海ばたーあんには、公式オンラインショップがあります。

又一庵謹製熱海ばたーあんオンラインショップ

こちらでは
「バターあんパンまんじゅう」
「ばたーあんけいく」
「あんばたースイーツセット」などが購入できますが、

『ばたーあんパン』のお取り寄せはできないようです。

楽天などのECショップでも、残念ながら取り扱いはありませんでした。

スポンサーリンク

熱海ばたーあんの場所や営業時間

・住所:熱海市田原本町5番11号
・TEL : 0557-81-2777
・営業時間: 10時~18時
・定休日: 不定休

JR熱海駅より徒歩2分と、駅からも近いですね。

熱海ばたーあんの店舗は、熱海仲見世通り商店街の中にあります。

営業時間は10時~18時となっていて、わりと早めな閉店時間です。

また、熱海ばたーあんはテイクアウト専門店となっており、店内での飲食はできません。

 

スポンサーリンク

 

熱海ばたーあんパン口コミをチェック!

 

この投稿をInstagramで見る

 

??浅草の白フ゛タ(@a_shirobuta)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Takayuki Sugita(@sugilog)がシェアした投稿

老舗和菓子屋さんの甘すぎない上品なあんこと、バタークリームの組み合わせが絶妙なんですね!

見た目が小さく感じたけれど、中身がぎっしり詰まっていて満足感がある
といった口コミもありましたよ♪

ばたーあんパンだけではなく、ばたーあんパンまんじゅうもばたーあんけいくもおいしそう!
どの口コミでも好評です。

ばたーあんパンまんじゅうや、ばたーあんけいくはお取り寄せもできるので嬉しいですね。

➡又一庵謹製熱海ばたーあんオンラインショップへ行く

スポンサーリンク

まとめ

タイトルとURLをコピーしました