この記事ではアフィリエイト広告を利用しています。

カイロケースはどこで買える?100均やロフトなど取り扱い店舗情報!

スポンサーリンク

冬が近づくと、カイロを使う機会が増えますよね。
そんな時に、カイロをオシャレなケースに入れてみませんか?デザインが素敵なカイロケースなら、気分も晴れやかになりますよ。

カイロ自体はそのままでも使えますが、かわいいケースに入れると、もっと楽しく持ち歩けます。今回は、そんなおしゃれなカイロケースがどこで手に入るのか、特に100円ショップや他の小売店を中心に調べてみました。

さらに、ネットショッピングで見つけられる人気のカイロケースもご紹介。
みなさんの冬のお供に、ぴったりの一品を見つけてくださいね。

スポンサーリンク

カイロケース、どこで買えるの?おすすめの購入先

カイロケースが買える店舗をいくつか調べてみました。主に以下の店舗です。

・100円ショップ(ダイソー、キャンドゥ、セリアなど)

・バラエティショップ(ロフト、プラザ、東急ハンズなど)

・ディスカウントストア(ドン・キホーテなど)

・大型スーパー(イオンなど)

・その他の店舗

・オンラインショップ(Amazon、楽天市場など)

それぞれの店舗を一つずつ見ていきましょう。

スポンサーリンク

カイロケースは100均「ダイソー」で見つかる?

ダイソーに行けば、カイロケースがあります!

ただし、季節によっては店頭にないことも。
もし見つからなければ、小さなポーチを代用するのも一案です。

例えば、動物の形のキュートなポーチが売られているので、そちらをカイロケースとして使うのも面白いですね。

カイロケースは100円均「キャンドゥ」にある?

キャンドゥではカイロケースの取り扱いは確認できませんでした。

ですが、ダイソーと同様に、柔らかいファスナー付きのポーチをカイロケース代わりに使うことができます。
キャンドゥに行く機会があれば、そういった商品を探してみるのも良いでしょう。

カイロケースは100均「セリア」で売ってる?

セリアには、カイロケースの取り扱いはなさそうです。

しかし、他の種類のポーチをカイロケースとして使うことはできます。

お気に入りのポーチを見つけ、カイロケースとして活用するのも一つのアイデアですね。

スポンサーリンク

カイロケースはロフト、プラザ、東急ハンズで売ってる?

バラエティショップでカイロケースが売っているかについて、ロフト、プラザ、東急ハンズを調査しました。

ロフト(LOFT)

ロフトでは、羊などのキャラクターをモチーフにしたふわふわのカイロケースが見つかる可能性があります。

また、カバー付きで充電カイロも売っているようなので、選択肢の一つとして考えても良いかもしれません。

店舗によって異なるので、近くのロフトでチェックしてみてください。

プラザ(PLAZA)

プラザでは、現時点でカイロケースの販売は確認されていません。

ですが、おしゃれな雑貨が豊富なプラザですので、将来的にカイロケースが扱われるかもしれませんね。

東急ハンズ

東急ハンズでは、カイロケース自体の情報はありませんが、関連商品として充電式カイロなどが見つかるかもしれません。

興味のある方は、近くの店舗で確認してみるのがおすすめです。

スポンサーリンク

カイロケースはドンキホーテで買える?

ドンキホーテでカイロケースが販売されているかについての情報は見つかりませんでした。

ただ、ドンキホーテは様々なタイプのポーチを扱っているので、それらをカイロケースとして使うことが可能です。

また、キャラクターグッズが豊富にあり、カイロケース代わりにするのにもぴったりです。

大型スーパー イオンなどでカイロケースは見つかる?

イオンやイトーヨーカドー、トライアルなどのスーパーマーケットではカイロケースが売っているようです。

しかし、店舗によって取り扱いが異なるので、行く前に問い合わせたり、直接店舗で確認することをおすすめします。

他にカイロケースが売ってる店舗はある?

ドラッグストアや一部の小売店では、カイロと同じような場所にカイロケース置いてある場合が多いです。

以下は、カイロが売っている店舗のリストです↓

・サンドラッグ
・マツキヨ
・ココカラファイン
・ドラッグコスモス
・ウエルシア
・キリン堂
・カインズ
・ビバホーム
・大貴
・ケーヨー
・コメリ
・コーナン
・ホーマック
・アインズ&トルペ

これらの店舗で、カイロケースも探してみると良いでしょう。

スポンサーリンク

カイロケースを通販で購入!Amazonや楽天市場をチェック!

店頭でのカイロケースの取り扱いが限られている場合、オンラインショッピングが非常に便利です。

特に、Amazon、楽天市場、ヤフーショッピングなどの大手オンラインショップでは、さまざまなスタイルのカイロケースを豊富に取り揃えています。

以下に、通販サイトで買える、おすすめのカイロケースの一部をご紹介します。

Amazonで見つかるユニークなカイロケース

JOli JOli テディウォーマーM

これはテディベアの形をした愛らしいカイロケースで、電子レンジで温めることができる保温材が付属しています。

その可愛らしさから、毎日持ち歩きたくなるアイテムです。

マルカン カイロケースぽかぽか(動物用)

こちらはペット用のカイロケースです。

ペットが暖かく過ごせるようにデザインされています。

楽天市場で見つかるキャラクターカイロケース

アーテック ArTec カイロケース(ひつじ)

羊のモチーフを使用したカイロケースで、お手頃価格で購入できます。

 ぬくポン カイロケース ハローキティ

人気キャラクターのハローキティをデザインしたカイロケースです。

キティファンに特におすすめのアイテム♪

ポケットカイロ フレンズヒル

かわいい動物たちmmのデザインが施されたカイロケースで、繰り返し使えるポケットカイロがセットになっています。

環境にも経済的にも優しいですね。

カイロケースはどこで買える?まとめ

この記事では、カイロケースの購入先を探るために、さまざまな店舗を調査しました。

100均(ダイソー、キャンドゥ、セリア)
バラエティショップ
ドンキホーテ
イオン

などの取り扱い状況を詳しく調べました。

また、Amazonなどのオンラインショッピングサイトで見つけることができるおすすめのカイロケースについても紹介しました。

カイロケースは、冬の寒さに立ち向かうための重要なアイテム。
屋外での活動やアウトドア、テーマパーク訪問時に特に役立ちます。

この記事が皆さんがお気に入りのカイロケースを見つける助けとなれば幸いです。

ぜひ自分に合ったカイロケースを選んでみてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました