この記事ではアフィリエイト広告を利用しています。

コストコクリスマスケーキ2022の予約はいつから?予約方法や値段について

お買い物・お得情報
スポンサーリンク

コストコのケーキといえば

とにかくでかい!子供心を全力でくすぐる!

毎年のお楽しみの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

★コストコのクリスマスケーキ2022の予約はいつからできる?予約方法は?
★コストコのクリスマスケーキ2022は予約なしでも買える?当日販売は?
★コストコのクリスマスケーキ2022の値段は?
★コストコのクリスマスケーキは通販で買える?

そんな気になるところ、全部まとめました!

スポンサーリンク

コストコクリスマスケーキ2022の予約はいつからできる?予約方法は?

コストコのクリスマスケーキの予約はいつから始まるの?いつまでに予約すれば間に合うの~?
私もとても気になったので調べてみました♬

2022年のコストコのクリスマスケーキの発売日ですが、まだ正式にコストコでは発表がされていません。。

例年では11月の下旬あたりから12月の上旬ぐらいまでに、クリスマスケーキの予約受付ボックスが設置されており、

〇名前
〇電話番号
〇ケーキの種類
〇引き渡しの希望日時

などの必要事項を記入して、予約ボックスに投函すれば予約完了です!!

ただ、クリスマスケーキの予約ボックスを確認するためだけに足を運ぶのも、なかなか大変ですよね・・・

でも、大丈夫です☆彡
予約開始日はコストコの公式ホームページで確認、またはメルマガでも配信されるので、登録していれば店頭まで確認をしに行かなくても、予約開始日が確認できます。

メルマガで通知を受け取れば、クリスマスケーキの受付BOXが設置されてすぐに注文しに行くことができますね。

しかし、コロナ禍という状況もあってなのか、2020年、2021年はコストコのチラシやクリスマスケーキの予約案内がなかったそうです。
2020年~2021年は店舗で直接購入だったので、今年もどうなるのかわからない状況ですね。

スポンサーリンク

コストコ2022クリスマスケーキは予約なしでも買える?当日販売は?

コストコのクリスマスケーキは、予約なしでも購入することができます

当日販売もありますよ♪
コストコは例年では、12月16日から12月25日までの期間に店内でクリスマスケーキを販売しています。
もちろんクリスマスケーキではないケーキも数多く販売されています♬

クリスマス前になるとクリスマスケーキの試食も行っている場合もあるので、ぜひ店頭に足を運ぶのもあり!!
※感染予防対策の為、試食を中止しているところもあります

もちろん、クリスマスの前日や当日は混雑が予想されます
(何もない平日でも混雑してるんだもん)

クリスマスケーキを予約なしで当日購入しようと考えている方は、なるべく早くお店に向かうのがおすすめです。
開店前には駐車場もたくさん埋まっています。
多くの方が同じ考えで、待ち構えているので、開店時間前に駐車場で待機しておくくらいがいいかもしれません。

スポンサーリンク

コストコクリスマスケーキ2022の値段や種類は?

コストコのクリスマスケーキ2022の種類や値段は、まだ情報が出ていないようです

参考までに、昨年のコストコのクリスマスケーキをご紹介しますね。

2021年販売されたケーキは
イチゴ&マスカルポーネホリデーケーキ 価格:1,998

タキシードケーキ 価格:税込2,698円

ちなみに、2020年のコストコクリスマスケーキは、マスカルポーネクリームと生クリームをたくさん使用したホリデーフルーツフロマージュケーキでした☆彡

たっぷりのフルーツと生クリームの色合いといい縦 33㎝ 横 17㎝ 高さ 8㎝ おおよそ1.5kgという、ケーキと思えない大きなクリスマスケーキとなっています。

スポンサーリンク

コストコクリスマスケーキ2022は通販で買える?

残念ながら、コストコクリスマスケーキは通販で購入することはできません

電話予約もすることができないので、やはり直接店舗に行き、予約・購入するほかありません。

今年はチャレンジしてみようかな…

コストコのクリスマスケーキを囲んでクリスマスを過ごしたいものです。

タイトルとURLをコピーしました