この記事ではアフィリエイト広告を利用しています。

エネオスカレンダー2024年無料配布はいつから?もらう方法は?

生活のあれこれ
スポンサーリンク

エネオスでは、毎年ディズニーのカレンダーを配っています♪

無料で配ってる所もあれば、オイル交換、洗車した方や、洗車プリカを購入した方、といった条件があるところもあり、地域やお店によって異なります。

配布は毎年10月から12月にかけて配布されていて、これもお店によって異なります。

直接お店に行って、見あたらなければ店員さんに在庫を聞いてみましょう!

先着順のようなので、逃さないようにしたいですね(^▽^)/

とってもかわいいですね!
なんと卓上と壁掛けの2種類、2つとももらえるそうなので、かなりお得!

年末にガソリンスタンドに行くならエネオスに行くと、ゲットできるチャンスがあるかも⁉

スポンサーリンク

エネオスカレンダー2024無料配布はある?種類は?

エネオスカレンダーは、毎年ディズニーの柄のカレンダーが配られます

基本は無料ですが、お店によっては給油した人など、条件をクリアした人限定でプレゼントしているところもあるようです。

種類はなんと、壁掛けと卓上の2種類、2つとももらえちゃうんです!!

2つももらえるなんて嬉しいですよね。

まずは壁掛けのディズニーカレンダーから紹介します。

こちらが壁掛けのカレンダー!なんとなんと、壁掛けは実写なのです!

すごくきれいにプリントされていますよね。

いろんなキャラクターが、毎月あなたを迎えてくれます。

月末の楽しみが増えますね。毎月めくるのが楽しみになりそうです。

こちらは大好きな写真だからめくりたくない!というツイートです。

気に入った写真のあるカレンダーは、切り抜いて取っておくと、後で見返すことができていいかなと思います。

こんなにみんなに愛される、エネオスのディズニーカレンダーってすごいΣ(・ω・ノ)ノ!

スポンサーリンク

次は卓上のカレンダーのご紹介です。

壁掛けタイプは実写でしたが、卓上カレンダーは毎年すべてイラストでできているんです!

わわ、こっちもかわいいですね!
この卓上カレンダー、とっても凝っていて、公式で、お店で出した方がいい!との声もありましたよ。

下のツイートは、細かいところまでこだわっている卓上カレンダーに対しての、おどろきのツイートです。

アトラクションをしっかり参考にしていて、こだわってますね。

ディズニーに行った時のことを思い出して楽しい気分になったり、行く前ならワクワクが2倍になったりするかもしれませんね!お

家にディズニーがあるって幸せですね(^^♪

スポンサーリンク

エネオスカレンダー2024配布はいつから?

エネオスのディズニーカレンダー、配布時期の発表はまだありません。

しかし、毎年10月から12月にかけて配られています

12月はじまりのカレンダーなので、10月に入ったら細めに情報を集めるといいでしょう。

お店に、配布していますというお知らせのポスターが貼ってあることが多いようです

お店によっては、分かりやすいお知らせがなかったりするので、お店の人に一声かけてみましょう!

スポンサーリンク

エネオスカレンダー2024どうすればもらえるの?

欲しいけど、どうしたらもらえるのかなぁ?

エネオスのディズニーカレンダーは、基本はお店に行くと無料でもらえ、お金がかかることはありません

お店に行くと、たいていは給油しますよね。その際におまけでもらえる、といった感じです。

しかし、お店によっては無料でもらえたり、しっかり条件が決まっていたりと、まちまちなことも。

たいていのお店は決まった量以上の給油や、洗車・点検サービスを使うことが条件となっていたりするのですが、なじみのお店で常連さんなら、相談して無料でもらえることもあるとか…!

下記のツイートは、いつも使っているからと、条件なしで無料でカレンダーをゲットできたラッキーな方のツイートです。

常連さんにはいいことがありますね…! ディズニーファンにはたまりませんね(o^―^o)

ディズニーのカレンダーが欲しいなら、エネオスの常連さんになっておくといいですね♪

また、お店によってもらえる店舗もまちまちなようです。

これらの情報から、エネオスのカレンダーがレアな一品だということが分かりますね。もらえたらラッキーです!

スポンサーリンク

まとめ

エネオスにて、2024年のディズニーのカレンダーが配られます♪

・カレンダーは、無料でだれにでも配ってる所もあれば、オイル交換、洗車した方限定など、地域やお店によって異なる。

・配布は例年10月から12月にかけて配布されていて、これもお店によって異なる。

とってもかわいいディズニーカレンダー、ぜひぜひ手に入れてくださいね(*´▽`*)

タイトルとURLをコピーしました