【町田くんの世界】関水渚の演技力は?プロフィールや経歴、出身校についても!

TV・芸能のあれこれ
スポンサーリンク
6月7日から全国で公開される映画「町田くんの世界」
 
主役を務める2人に新人を起用
ということで、話題を集めていますね。
 
町田くんを演じる細野佳央太(ほそだかなた)くんももちろんですが、気になるのはヒロイン役の関水渚(せきみずなぎさ)さん!
町田くんに惹かれていく同級生・猪原奈々役を演じます。
千人を超えるオーディションで勝ち抜き、見事ヒロイン役を射止めた関口渚さん。
 
この記事では、「町田君の世界」ヒロイン役の関水渚さんについて書いています。
 
スポンサーリンク

関水渚さんの紹介

 
関水渚さんは芸能事務所「ホリプロ」所属
現在は、女優・グラビアアイドルとして活動してます。
 
引用: https://www.horipro.co.jp/sekimizunagisa/
 
2017年に「アクエリアス」のCMでデビューしていますね。

関水渚プロフィール

引用: https://www.horipro.co.jp/sekimizunagisa/
 
 
関水 渚 セキミズ ナギサ
 
生年月日 1998年6月5日
身長 158cm
血液型 O型
出身地 神奈川県
特技 野球のスコアを書くこと、書道
趣味 お菓子作り
 
第40回ホリプロタレントスカウトキャラバン ファイナリスト
 
 

関水渚の出身高校は?

 

特技が「野球のスコアを書くこと」となっててすごく気になるんだけど……

彼女は神奈川県にある高校野球部の女子マネージャーだったようです。

このことは、週刊プレイボーイのインタビューで語っています。

これら、雑誌のインタビューやSNSなどの情報をまとめると、出身校は森村学園だと考えられますね!
スポンサーリンク
 
こんなかわいい子が野球部マネージャーなんて…
男子部員はめっちゃ頑張れちゃうんじゃないでしょうか( *´艸`)

マドンナ的存在だっただろうね!

関水渚出演のCMを発見!

 
デビューのきっかけとなったアクエリアスのCMを見つけました。
 
 
一瞬ですが、美少女なのはわかりますし、けっこうな存在感がありますね!
 
 
また2019年4月から放送されているBifiXドリンクの CMに起用されています。
 
BifiXドリンク CM「関水渚 今からはじめよう」篇  

「くぅ~~~!」がかわいいです(*’ω’*)

 

スポンサーリンク

映画「町田くんの世界」でヒロイン役に!関水渚の演技力は?

  

千人を超えるオーディションで、監督自身によって選出されたヒロイン役
それが関水渚さんです。

関水渚さんは演技経験がほぼ0だったそうです。
そのため演技力についてはまだまだ未知数のようですね~。

「町田くんの世界」映画監督の石井裕也さんは
「この映画がすごく新しくて他と違うものに仮になっているのだとしたら、それは関水さんのおかげだと思う。つまり、この作品を描くうえで恋に対する不確かさや不安定さが重要になってくるのですが、そのほとんどの部分を彼女が担ってくれた」
と評価しています。
 
また、プロデューサーにも、「演技経験もテクニックも粗削りなのに、とてつもない伸びしろを感じた」と語らせるほどの存在感を発揮しているようです。
 
これは、映画での演技に注目!ですね(*´▽`*)
 

映画「町田くんの世界」

ここからは映画「町田くんの世界」についてご紹介しますね~

「町田くんの世界」あらすじ

 
これまでのどんな主人公とも違っている、町田くん。
運動も勉強も出来ないし、見た目も普通。たったひとつの才能は、すべての人を分け隔てなく愛することだった。
そんな“人が大好きな”町田くんが、“人が大嫌いな”の猪原さんに出会ったことで、初めて“わからない感情”に向き合うことに。
そして、まわりのすべての人を巻き込んで、驚天動地の物語が動き出す!
 
引用:公式ホームページ
 
 
 
人間が好きで、また周りの人間からも愛されている、100%”人たらし”な高校生。
町田一の心温まる日常が描かれているのが『町田くんの世界』です。
 

「町田くんの世界」ヒロインのキャラクターは?

関水渚さんが演じるヒロインとは、どういうキャラクターなのでしょうか。
役名は「猪原 奈々(いのはら なな)」です。

町田くんのクラスメイト。
負傷した町田くんの手当てをしたことがきっかけで、町田くんと関わりを持つようになり、次第に町田くんに好意を抱くようになる。
両親は仮面夫婦で、また中学時代にクラスメイトから無視されたという過去を持つ。それ故に登場当初は人間が嫌いであると発言しており、高校の授業もよくサボっていたが、学業成績は優秀である。

 
 
 

気になる新人女優、関水渚

関水渚さんについて、プロフィールや経歴、演技評価も調べてみました。
演技力はCMの短い時間でしか確認できませんでしたが、映画監督やプロデューサーの評価は高いようです。

今後、話題作・大作映画への出演も控えているそうですし、期待大!ですね!

映画「町田くんの世界」、ぜひ劇場で観てみたいです。

町田くんの世界

映画は6月7日、全国で公開です!

 
タイトルとURLをコピーしました