古橋舞悠の虫好きはカブトムシを累代飼育するほど!「昆虫すごいぜ!」5時間目

タレント
スポンサーリンク
スポンサーリンク

「香川照之の昆虫すごいぜ!」5時間目

「香川照之の昆虫すごいぜ!」

10月8日に、5時間目の授業が放送されましたね。

今回、テーマとなる昆虫はハンミョウ。

とーっても綺麗な昆虫でした。

それでいて獰猛な面も持ち合わせており、捕食シーンなんかは衝撃でしたね。

しかし管理人がハンミョウよりも気になったのは、

カマキリ娘のまさかの虫好き発言。

「私、虫 大好きなんです」


「カブトムシも何年も累代飼育してます」とな⁉
この発言には、カマキリ先生も嫉妬するほど。


「そんな虫好き、ここの席にいらないよ!」
「先生のキャラが立たない!」

いやいや、そんなことはない(笑)

ここのやりとりでは思わず笑えてしまいましたが、
カブトムシのブリーダーをやっちゃうほど、虫好きなこの女子は誰なのでしょうか?

気になったので調べてみましたよ。

5時間目のカマキリ娘は古橋舞悠さん

彼女は古橋舞悠さんという人でした。

まずはプロフィールをどうぞ。

c873b756750425bc741def5e07e69f4f.jpg
引用元:www.shochikugeino.co.jp

古橋 舞悠(ふるはし まゆ)

生年月日:1998年10月30日
出身:神奈川県横浜市
身長:155㎝
血液型:O型
趣味:ヘッドマッサージ、ダンス
所属:松竹芸能

2013年8月にアイドルグループ「アイドリング!!!に加入し、アイドルとして活動。

2015年10月に同グループが解散してからは、後継集団「メンテナンス」に籍を置く。

女優として数々の舞台に出演するなど活躍しながら、現在はガールズデュオ「BESTIEM」(ベスティム)のメンバーとして、楽曲リリースやライブ活動も展開しているそうです。

アイドルだったのですね!

スポンサーリンク

カマキリになっている時はあんまりわからなかったけど、かわいいです。

すっごく大人っぽくて色気を感じますね。


こんなかわいい女子が、
カブトムシを累代飼育とは!

芸能界入りのきっかけはチュートリアル徳井だった

さて、古橋さんの可愛さにいち早く目を付けたのは、チュートリアル徳井義実さんだったようです。

徳井さんが過去に映画の撮影現場で会った少女が古橋舞悠さんでした。

見学で来ていた古橋舞悠さんは当時14歳。

あまりの可愛さのため徳井さんが芸能界を勧めたというエピソードがあります。

「いや~~、あれは衝撃やったな~」としみじみと語る徳井。
「それはそれは、とても寒い日の撮影でした。ハードなアクションの撮影の連続で疲れ切っていました。ところが、突然まばゆい光が射したのです。それが撮影現場に見学に来ていたバイク屋の娘さん。あまりの可愛さに、『お父さん、芸能界に行かせたほうがいいですよ』」と、助言したほどだったという。
引用元:news.livedoor.com

古橋は「小さい頃から将来の夢は芸能人だったんですけど、徳井さんがお父さんに『この子、かわいいから芸能人にしたほうがいいですよ』って。
そこから自信を持ち始めて、オーディションをどんどん受けるようになっていったら合格」と、
徳井との出会いから1年後にアイドリング!!!へ加入したことを明かした。
引用元:news.livedoor.com

14歳の頃から、可愛いオーラを放っていたんですね~。

そしてそれを見つける徳井さんもまた(笑)
スカウトマンもできちゃうんじゃないかと思ってしまいます。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしょうか。

カブトムシを累代飼育しちゃうカワイイ女子は、古橋舞悠さんというアイドルでした。

なんか。ギャップが良いですね。

ギャップ萌えしますね。じわじわと。

古橋舞悠さんがカマキリ娘として出演している

「香川照之の昆虫すごいぜ!5時間目 ハンミョウ」

1021日(日)午前000030から再放送があります!

ぜひチェックしましょう~!

タイトルとURLをコピーしました