タリーズ福袋2021の予約はいつから?予約方法は?予約なしでも購入は可能!

お買い物・お得情報
スポンサーリンク

みなさん、年始にバーゲンやSALEでお得にお買い物される方も多いのではないでしょうか?
その中で新年ならではの買い物といえば【福袋】!
今は福袋も、さまざまな業種のブランドから発売されていますね!

今回は、コーヒーのショップで有名なタリーズコーヒーの「2021ハッピーバッグ」の福袋について、予約はいつからか、また予約方法もご紹介していきます!

今年はオンライン販売もある!とのことですので、要チェックですよ~♪

スポンサーリンク

タリーズハッピーバッグ2021の予約開始と予約方法は?

タリーズの福袋は例年販売されていますが、昨年との大きな違いがあります。
それは、今年は事前予約での販売方法を積極的に行っていることです。
例年通りにいけば、今年も年始に発売の流れでしたが2021年に関しては新しい方法になりました。

予約開始

予約受付の開始は
2020年 12月1日(火)からです。

予約方法

店頭での予約受け。
店頭にて予約用紙をもらい記入を行い、お店にて店員さんに手渡します。

名前・電話番号・福袋の種類・受取日を記入。
福袋の中身で色が選べるものは、カラーもここで選び記入をします。

発売日や購入方法は?

2021年の福袋予約したものに関しては、受け取り期間が決まっています

発売日(受け取り期間)

2020年12月25(金)から、受け取り開始になります。

注意しなければならないのは、受け取り期間は2021年1月3(日)までということ。
年始は、各ショップが通常のお買い物の方で混雑してしまう可能性もありますので、年内の受け取りをおすすめします。

受け取り期間が過ぎてしまうと予約した福袋はキャンセルになりますので、余裕をもってお店に向かってくださいね!

購入方法

代金は、予約時に支払います!
そのため、受け取る際に支払う必要はありません。
予約時にもらう、「お客様控え」を持参してくださいね。

スポンサーリンク

タリーズ福袋ハッピーバッグ2021予約なしで購入は可能?

今年は予約販売という新しい方法になっていましたが、予約なしでも購入はできます

1月1日(金)から、店頭にて販売予定になっています。

ですが今年は、密をさけるために予約販売を導入していますので、店頭販売の在庫は数少なく争奪戦になる可能性が大です!
確実に手元に福袋を!早く手に入れたいという方は、予約することをおすすめします。

タリーズコーヒーハッピーバッグオンライン販売について

新しい試みで今年は「オンライン販売」というものもあります。

方法は、抽選販売・先着販売の二通り。

いずれも数量限定とのことです。

近隣に店舗がない方、オンライン販売での購入をおすすめします!

第一弾【抽選販売】

こちらは、ハッピーバッグ10,000円の商品を抽選にて当選した方のみ購入ができます。

12月1日(火)~7日(月)に予約し、12月8日(火)に当選発表
当選した方は、12月8日(火)~14日(月)までに支払いを行います。

第二弾【先着販売】

こちらは、ハッピーバッグ3,500円・6,000円の福袋の商品を、先着順で購入ができます

12月15日(火)~21日(月)が販売期間です。
数量限定、しかも先着順ですので12月15日(火)の購入をおすすめします。

スポンサーリンク

第一弾・第二弾ともに購入はクレジットカードのみ
販売上限が決まっていて、おひとりさま一個のみ。

送料が1,000円かかり、発送日は12月25日(金)となっています。

予約販売で、年末年始店頭に足を運べない。という方は、今年ならではのオンライン販売での購入をチャレンジしてみてくださいね!

タリーズ福袋ハッピーバッグ2021の中身ネタバレ!

今まで購入方法をお伝えしてきまいたが、中身が気になりますよね。
最近は中身を事前に見ることができ、その上でお得に購入できるのもうれしいポイントですよね!

【3,500円バッグ】


画像引用:https://www.tullys.co.jp/company/pressrelease/2020/11/happy_bag_2020.html

・オリジナルトートバッグ
【レッド、ブルーと2色から選ぶことができます】

・ブラジル ファゼンダバウ 180g (粉)

・シングルサーブオリジナルブレンド1箱(4P)

・ロイヤルミルクティキャンディ

・干支ミニテディ(うし年)
うし帽子をかぶった、かわいいテディベアの人形入りです!
 3種類のうち1種類が入っています。

・ドリンクチケット5枚

【6,000円バッグ】

画像引用:https://www.tullys.co.jp/company/pressrelease/2020/11/happy_bag_2020.html

・オリジナルトートバッグ
大人な落ち着いた印象のグレーの色味。

・ブラジル ファゼンダバウ 180g (粉)

・ペルー チュルパンパ 180g (粉)

・シングルサーブ オリジナルブレンド1箱(4P)

・ステンレスコーヒータンブラー
このタンブラーが、丸いシルエットでかわいい!

・ドリンクチケット20枚

【10,000円バッグ】

画像引用:https://www.tullys.co.jp/company/pressrelease/2020/11/happy_bag_2020.html

このバッグは、タリーズのコーヒー、そしてコーヒー好きの方のための福袋です!
なんせコーヒー(粉)・(豆)がたっぷり入っているのに、ドリンクチケットも20枚もついています。
お得すぎて、タリーズさんが心配になってしまうほど、、、(笑)

その中身は、
・ブラジル ファゼンダバウ180g(粉)

・ペルー チュルパンパ180g(粉)

・エチオピアG1アナソラファーム 150g(豆)

・グァテマラ ロスシミエンスト農園 150g(豆)

・タンザニア キリマンジャロ マトゥンダ 150g(豆)

・トライタン オリジナルドリッパー

・スマートコーヒーミル

・ドリンクチケット20枚

スポンサーリンク

まとめ

タリーズの福袋は例年人気がありますが、今年は特におうち時間を過ごす中でコーヒーに興味を持たれた方も多いのではないかと思います。
ほっと一息つきたいときに、心温まるタリーズのコーヒーはおすすめですよ。

いつもどの種類のコーヒーにするか迷ってしまう方も、福袋のコーヒーの中身は間違いありません!
どれもとてもおいしいですので、是非挑戦してみてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました