豊島心桜がかわいい!出身中学や高校はどこ?wiki風プロフィール!

スポンサーリンク

・めざましテレビにイマドキガールとして出演している豊島心桜さんがかわいい!

・豊島心桜さんの詳しいプロフィールが知りたい!

・豊島心桜さんの出身中学はどこ?高校はどこに通っているの?

朝の情報番組「めざましテレビ」の人気コーナーでリポーターとして出演し、最近注目度が急上昇している豊島心桜さん。一体どんな方なのか、気になりますよね!

この記事では、豊島心桜さんのwiki風プロフィールや、出身中学や通っている高校について調査し、まとめています。SNSの情報や、出演しているCMの動画などもご紹介します!

スポンサーリンク

豊島心桜のwiki風プロフィール

では、まず豊島心桜さんのプロフィールをご紹介します。

 

この投稿をInstagramで見る

 

豊島 心桜(@cocorotoyoshima_official)がシェアした投稿

名前:豊島 心桜 (とよしま こころ)

生年月日:2003年9月25日(現在16歳)

出身地:新潟県五泉市

身長:167cm

血液型:O型

職業:タレント(2019~)

特技:クラシックバレエ(経歴10年間)

所属:株式会社アービング

豊島さんが芸能活動を開始したのは2019年だそうです。それからたったの1年で、めざましテレビのイマドキガールに抜擢されるなんてすごいですよね!

新潟県出身の豊島さんですが、中学卒業後、芸能活動のために上京されました。

現在高校生で、学業と両立させながら、女優やモデルを目指して芸能活動をされているそうです。

167cmの高身長に、バレエで培われた姿勢の美しさがあれば、モデルとしても大活躍できそうですよね!

スポンサーリンク

豊島心桜の出身中学はどこ?

新潟県出身である豊島心桜さんですが、中学校はどこに通われていたのでしょうか。

調べてみたところ、残念ながら豊島さんの出身中学については情報が公開されていませんでした。

ただ、新潟県五泉市には4校の中学校

・五泉市立川東中学校
・五泉市立五泉中学校
・五泉市立村松桜中学校
・五泉市立五泉北中学校

があるので、このどこかに通っていた可能性が高いのではないでしょうか。

すらっとしていてキュートな顔立ちなので、きっと地元でも目を引く存在だったのでしょうね!

豊島心桜の通う高校はどこ?

中学卒業後上京し、現在高校2年生の豊島さん。では高校はどこに通われているのでしょうか?

現在通われている高校についても、残念ながら情報はありませんでした…。

ちなみに、高校へは自宅から電車で1時間程かけて通われているそうで、朝は毎日5時に起きている、とご本人がメディアのインタビューで語っています。

毎日お弁当も必ず自分で作っているとのこと。
ただでさえ芸能活動との両立で大変な中、お弁当まで作っているなんて素晴らしいですね…!

スポンサーリンク

豊島心桜の経歴

では続いて、豊島心桜さんの経歴についてご紹介しましょう。

豊島さんは2016年、中学2年生のときに、お母様の友達に進められティーン向け人気雑誌
「ニコラ」の「ニコラモデルオーディション」に応募しました。

そして、見事ファイナリストに選出されたそうですが、残念ながら最終選考で落選。

しかし、それを観ていた現事務所のスタッフが、なんと直接豊島さんの実家までスカウトに来たそうです。

お母さんの「なかなか皆ができることではないし、やってみれば」という言葉で、事務所への所属を決意します。

地元の中学校を卒業後、豊島さんは上京。

そして2019年、人気雑誌「Seventeen」の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン2019」に参加し、豊島さんは見事ファイナリストに選ばれています。

■ミスセブンティーン2019最終候補 豊島心桜さん

また、2019年9月には地元新潟の商業施設「COCOLO新潟」のイメージキャラクターを務めたり、2019年11月には「全日本高等学校サッカー選手権大会」の啓発ポスターキャラクターにも抜擢されました。

また、この頃からCM出演もされています。

2019年11月、新潟県を中心に事業を展開する不動産会社「リビングギャラリー」のテレビCMに出演されています。

■リビングギャラリー「不動産賃貸編」

明るく元気な印象で、とてもかわいいですね!

2020年2月には、廃棄物処理事業を展開する香川県の企業「株式会社塵芥(じんかい)センター」のCMにも出演しています。

■株式会社塵芥センター CM

こちらは等身大の女子高生役で、ナチュラルな表情が魅力的です。

そして、2020年4月より、フジテレビ系情報番組「めざましテレビ」のトレンド情報コーナー「イマドキ」の「イマドキガール」に抜擢。

■イマドキガール就任時の映像

フレッシュかつピュアな雰囲気で、忙しい朝にほっと癒しを与えてくれそうです!

イマドキのコーナーはこれまでも、藤田ニコルさんや飯豊まりえさんなど数々のモデルや女優を輩出してきました。

豊島さんも、この出演をきっかけに今後の活躍がますます期待できそうです♪

スポンサーリンク

豊島心桜のインスタやSNSは?

企業やイベントのイメージキャラクターやテレビ出演など、活躍の幅を広げている豊島さん。
公式インスタやtwitterでも日々情報を発信されているようです。

■豊島心桜 公式インスタグラム

インスタグラムはご自身の言葉で、頻繁に更新されています。インスタグラムでは豊島さんの飾らない日常がのぞけます^^

■豊島心桜 公式twitter

Twitterは2020年5月からスタートされています。Twitterではめざましテレビへの出演情報や、インスタの更新情報などが更新されていますが、たまに何気ないつぶやきも更新されているようです。

是非チェックしてみてはいかがでしょうか。

豊島心桜がかわいい!wiki風プロフィールのまとめ

以上、豊島心桜さんのプロフィール、出身校に関する情報や、経歴についてご紹介しました。

抜群の透明感と、キュートな笑顔が魅力の豊島心桜さん。

現役高校生で、勉強との両立もきっと大変だと思いますが、これからも応援していきたいですね!

タイトルとURLをコピーしました