リモート問題を解決!オンラインに便利な目隠しグッズやライトも!

スポンサーリンク

2020年5月21日(木)のめざましテレビ「イマドキ」では
「リモート問題」解決グッズが紹介されました!

リモート会議やリモート女子会に便利なグッズがたくさんありますよ~♪
さっそくチェックしましょう!

スポンサーリンク

ライトで顔周りを明るく♪

まずはこちら
真ん中は鏡になっていて、スイッチを押すと鏡の周りのLEDライトがつくんです。

これをパソコンにセットして使います。
顔周りが明るくなるので、いつもよりきれいに映りますよ♪

コンパクトビューティー

暗く映りがちな顔周りを、明るく照らして美肌に見せてくれるんです。

スポンサーリンク

ダンボールで背景を目隠し

こちらは発売2週間でおよそ200個販売されたもの。
ただの段ボールなんですが…なぜ売れているのでしょうか。

ポイントはこの輪っか。

2つの輪っかに両腕を通して、パソコンの前に座れば背景が映らなくなります。

部屋の中を見られるのが恥ずかしい・・・
そんなお悩みを解決してくれるグッズだったんですね( *´艸`)

背負い型背景隠しダンボール

覆うように隠してくれるので、家族が近くを通っても大丈夫

これなら急なビデオチャットでも、背景を気にせずできますよ。

スポンサーリンク

のれんで背景を目隠し

背景を隠してくれる「のれん」なんていかがでしょうか?
洋書が並んだ本棚をプリントしたのれんです。

本棚みたいなタペストリー目隠しのれん

タペストリーとしても使えます。
上の部分に伸び縮みする棒を通して、棚などに引っ掛ければセット完了。

雑多になりがちな場所を、ピンポイントでおしゃれに目隠ししてくれます。

スポンサーリンク

あっというまに自習室ができるグッズも

ベルメゾンネットで購入できる
「どこでも自習室」

その名の通り、どこでも自習室が作れちゃうグッズなんです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

@yuria.802がシェアした投稿

使うときには広げるんですが
内側のポケットにペンなどを入れたり
マグネットでプリントなどを貼り付けたり
ノートなどが入る大きなポケットがあります。

「どこでも自習室」の購入ページはこちら! 

コの字型のデザインは、部屋にある周りのものが目に入らないような作りになっているんです。
リモートに限らず、子供のリビング学習などにも良さそうですね

タイトルとURLをコピーしました