めざましテレビ5/14最新バスグッズ!フランフランの猫アイマスクや風呂用枕も!

スポンサーリンク

2020年5日14日(木)のめざましテレビ「イマドキ」では
ゆったりリラックスできるバスタイムに注目!
お風呂の時間ががもっと楽しめる最新グッズが紹介されました。

スポンサーリンク

フランフランの猫モチーフバスグッズ

フランフランのバスグッズは、猫がモチーフのアイテムがたくさん♪

ミャウミャウ リラクシングアイマスク


突起が全部で26個あります。
このアイマスクをつけて軽く目元を押すだけで、ツボ押しができちゃいます♪
目元の血行を良くし、疲れやコリを和らげてくれるんです。

洗って繰り返し何度も使えますし、お湯につけて温めて使うのもオススメです。ほんのり暖かくてマッサージされているみたいな気分になりますよ~

ミャウミャウ リラクシングキャットヘッド

ネコ耳が付いたカチューシャ


内側にはコーン型の突起がたくさんついています。
これを頭につけて、軽く押すだけでOK♪ 手軽にヘッドマッサージができるんです。
あまり力を入れなくてもきちんとツボを押されている感じです。

ミャウミャウ リラクシングキャットハンド

猫の手の形をしたマッサージグッズです!


ポイントは肉球型の突起。
両指にはめたら軽く押すだけで、顔のツボを刺激!
突起が丸いので顔をやさしくマッサージできます。

これらはすべて、オンラインストアで購入できます。
フランフランのオンラインストアへ行く!

スポンサーリンク

お風呂用枕でゆったり♪


このグッズは2つのパーツを組み合わせて、浴槽の縁に置くだけのもの。
実はこれ、お風呂で使う枕なんです。

湯楽湯楽(ゆらゆら)ボードピロー

両サイドにはドリンクや小物を置くスペースもあります
ゆったりバスタイムを過ごせてお風呂好きにはたまらないですね♡

髪を乾かすのも楽ちんに!

髪を洗った後ドライヤーで乾かすの大変ですよね
そんな時はこのキティーちゃんをかぶるだけ

キティーちゃんのドライキャップです
ハローキティ ドライキャップ(マーナ)

マイクロファイバー素材で吸水性抜群

もちろん、子供から大人までokです!
かぶるだけで濡れた髪を乾かしてくれますよ(*´▽`*)

スポンサーリンク

まとめ

どのバスグッズが気になりましたか?

ゆったりお風呂タイムを過ごして、疲れを癒しましょう~♪

タイトルとURLをコピーしました