めざましテレビ|母の日のオンラインギフト♪スイーツや手作りキット、バスペタルも!

スポンサーリンク

5月10日は母の日
でも今年は直接渡せない人も多いので、オンラインストアから送るのが人気ですよ♪

2020年5月4日のめざましテレビ「イマドキ」では、母の日のオンラインギフトが紹介されました!

スポンサーリンク

見た目もおしゃれなスイーツをチェック!

フランス菓子工房ラ・ファミーユのフラワーピーチレアチーズケーキ

メッセージカードとカーネーションがついた箱に入っているのは、お花みたいにきれいなケーキ♡

スライスしたビーチをお花のように飾ったケーキです。

こちらは香川県にあるフランス菓子工房ラ・ファミーユのオンラインギフト。

フラワーピーチレアチーズケーキ

表面にはシロップ漬けした白桃
中にはピーチムースとレアチーズ♪
食べてみると、桃が濃厚で、ほんのり甘いピーチムースとよく合うんです。

ハラペコラボのこうぶつヲカシ

オンラインストア「ハラペコラボ」のスイーツは、ちょっと高級そうな箱の中に、まるで宝石のような寒天のスイーツが♡

 

この投稿をInstagramで見る

 

ハラペコラボのこうぶつヲカシ(@koubutsuwokashi)がシェアした投稿


一つ一つ、小刀でに丁寧に切り出しているんです。
オリジナルのティーバッグも付いているので、ティータイムが好きなお母さんにぴったり♪

ハラペコラボのショップへ行く

スポンサーリンク

母の日の手作りキット

作るのを楽しんでもらえるギフトもあります。

アーティフィシャルフラワー

ポストに届けられて便利なのが、「日比谷花壇」のアーティフィシャルフラワー

中にはミニブーケとカードなどが入っています。

カードの裏面に線が入っていて、その線に合わせて折ってあとをつけていきます。
端に糊をつけてくっつけると、フラワーベースの出来上がり♪
後は虹色に輝く紙を入れて、カーネーションやかすみ草を差し込めば・・・


簡単にミニブーケになるんです~♪

オリジナルのペンが作れるキット

こちらは母の日にぴったりのペンが作れるキットです。

ハーバリウムボールペン ありがとうキット

ドライフラワーやオイルなどがセットになっているんです。

本体にオイルを入れて、ドライフラワーを入れる。
この作業を繰り返していきます。

最後に蓋をして、ペン先をくっつけて、ハーバリウムのボールペンが完成♪

これならいつまでも使い続けることができて、喜ばれること間違いなしですね。

お花の入浴剤

フランフランの母の日ギフトは、
メルシー フラワーバスペタル 

普通の造花のように見えますが、実は入浴剤なんです!
花びらが入浴剤になっていて、お湯に溶けるとほんのりとお花の良い香りがするんですよ!

フランフランのオンラインショップへ行く

楽天やアマゾンでもバスペタルは購入できますヽ(^o^)丿
アカウントを持っている方は気軽に購入できますね♪

カーネーション以外もあります。
こちらはガーベラ♡

まとめ

今年の母の日は、オンラインギフトがおすすめです。

みなさんはどんな贈り物を選びますか?

 

タイトルとURLをコピーしました