めざましテレビ紹介の洗濯グッズ!新生活に便利&時短アイテムも!

スポンサーリンク

新生活を始める人が多い4月。洗濯アイテムに注目が集まります。

2020年4月7日のめざましテレビ「イマドキ」では
手軽で便利な洗濯グッズが紹介されました!

スポンサーリンク

ロフトで人気の「部分洗い洗濯ブラシ」

袖口など、つい汚しちゃった・・・
という時にとっても便利なのがこちら。

部分洗い洗濯ブラシ

手のひらサイズで、もち運びも楽々です。

まずボトルに洗濯洗剤を入れます。
そして底にあるボタンを押すと、空気圧で適量の洗濯洗剤がブラシの隙間から出てきます。 そのブラシで部分洗いができます。

しかもブラシの密度が高いので、汚れをしっかりと落としてくれるんですよ(*^^*)

コンパクトなので洗面所においても◎

邪魔になりません。

スポンサーリンク

拭くだけで衣類の汚れが落ちるシート

拭くだけで汚れを落とせるアイテムもありますよ♪
こちらのウェットシート。

スタイルメイト 衣類の汚れ ふきとりウェットシート

柔らかい特殊な極細繊維シートが衣類にフィットして、拭くだけで汚れが取れるんです!
消臭や静電気防止効果もあります。

マグネット付きの詰め替えボトルでスッキリ!

洗濯洗剤のボトルって,、置き場所に困る事はないですか?

そんな時に便利なのがこちらのアイテム。
マグネット詰め替え用ランドリーボトル

洗濯洗剤の詰め替え用ボトルなんですが

マグネット付きなのでそのまま洗濯機にくっつけることができちゃうんです!

大きなマグネットが付いていて、がっちりと洗濯機にくっつきます。
棚などの収納がなくても洗濯機周りがすっきりです~♪

使う時もすぐに取り出せて便利ですね(・∀・)

スポンサーリンク

裾がつきにくいハンガー

洗濯物を干すときに、裾が地面に擦れてしまった・・・なんて事はありませんか?

そんなときにおすすめなのが
裾がつきにくいハンガー(セシール)

このハンガーは、なんとアームが回転して上向きになります。
くぼみの部分にストラップがひっかけられるので、そのまま干せば、丈の長い洗濯物もOK♪

さらにアームを水平にすることもできるので、Tシャツなどを干すときも便利。
生地と生地の間に空間ができて、乾きやすさがアップします!
また、スリッパなども干せるんですよ(*´ω`*)

ただ、セシールの公式サイトでは、現在売り切れで入荷未定となっていました・・・
https://www.cecile.co.jp/detail/WF-4377/

まとめ

皆さんはどのアイテムが気になりましたか?

私はマグネット付きの詰め替えボトルがいいな♡と思いました。
洗濯洗剤のボトルって、柔軟剤とかいろいろ増えてしまい、棚があってもごちゃごちゃした印象になります。詰め替えボトルに入れて統一感も出ますし、収納棚が要らないというのはポイントですね。

物を増やしたくない方にも便利なグッズではないでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました