めざましテレビ「これ」専用グッズ!つま楊枝取り出しやラッパ食い、卵割りに便利!

スポンサーリンク

2020年3月27日めざましテレビ「イマドキ」で紹介されたのは、
とってもありがたい〇〇専用のグッズです。

「それ」をするためだけに作られた便利グッズがいろいろ(*´▽`*)
さっそく見ていきましょう!

スポンサーリンク

スナック菓子をラッパ食い☆ポテラッパー

普段ポテトチップスなどのスナック菓子を食べたとき、指の汚れや油が気になりますよね?
でもこれなら、手を汚さずにお菓子を食べられるんです。

ポテラッパー(サイプラス)

下パーツ・中パーツ・上フタと、3つのパートに分かれています。
お菓子の袋の端をカットしたら、まずは下のパーツを袋の中に入れて、次に中パーツを組み合わせます。


袋をはさんででセットする感じですね☆

そのあと、お菓子を細かく砕けば、ラッパ食いができちゃうというグッズです。

指先が汚れないので、そのまますぐスマホも触れちゃいます。
さらに!
フタを閉めたら、食べ残したお菓子の保存も可能ですよ♪

スポンサーリンク

卵がきれいに割れる「タマゴっつん」

卵を割ろうとして、角で叩いてもうまく割れなかったり、黄身が崩れてしまうことってありますよね。
でもこのグッズ
タマゴっつん(サイプラス)

これで卵を割ると、割れ目が横方向にきれいに入り、卵がきれいに割れやすくなります。

裏面には滑り止めも付いています。茹で卵のような見た目もカワイイですね。
子供にお手伝いとして、卵を割ってもらう時にもいいかもしれません。練習になりますね。

サラダチキン専用のトング

ほぐせるサラダチキントング(マーナ)

これさえあれば、サラダもお手軽簡単に♪
手が汚れないのが嬉しいです(*´▽`*)

薄いハムなどを一枚ずつつかんだり

取り分ける時にも使えますよ(*´˘`*)

スポンサーリンク

自動でつまようじ

こちらはなんと、手をかざすだけでつまようじが出てくるグッズです。
つま楊枝献上(ダイトク)

手をかざすとセンサーが反応して、つまようじが自動で出てきます。

あらかじめ入れておいたつまようじを取り出すときに、紫外線で殺菌処理をしてくれるのでとっても衛生的です。

これ、飲食店などに置いてあるとおしゃれだなと思いますね♪

タイトルとURLをコピーしました