めざましテレビ|加湿器ロフトの最新商品!手の平サイズやスティックタイプに注目♪

めざましテレビ
スポンサーリンク

乾燥対策の1つに加湿器がありますね

2019年12月17日(火)のめざましテレビ「イマドキ」では、
今の時期大活躍する、最新加湿器が紹介されました♪

ロフトにも、およそ150種類の加湿器が揃っているそうです。
中でも人気の加湿器を見ていきましょう~

スポンサーリンク

手のひらサイズの加湿器

今、小さいサイズのコンパクト加湿器が人気なのだとか。

特に売れているのは、ポータブルタイプの充電式加湿器。
一ヶ月で約2,100個売れている人気商品です。

充電式ポータブル加湿器 short

手のひらサイズで
高さ:約13.9㎝
幅:約6.7㎝
重さも165gと、スマホとほぼ同じくらいで超コンパクト!

でも機能性は抜群ですよ。加湿量は1時間に50mlにもなります。
水を入れて蓋を閉めてスイッチオンすると、こんなに小さいのに部屋にしっかりと潤いを与えてくれます。
しかも充電式なので、部屋はもちろんオフィスや車内など、どこでも使えてとっても便利です。
カラーバリエーションも豊富、お値段もリーズナブルで嬉しいですね(*^^*)

スポンサーリンク

かわいいインテリアにもなる加湿器はいかが?

続いては、バラの一輪挿しをモチーフにしたスティック加湿器です。

USBスティック加湿器 バラ

ボトルに水を入れたらバラをセットして、USBケーブルで接続。
スイッチを押すとしっかりと加湿してくれるんです。こちらも加湿量は1時間で約50ml。


インテリアにもなるのでオススメですよ♪

かわいいスノーマンタイプもあります。

USB卓上加湿器 スノーマン

雪だるまの形がかわいいですね❤
机の上に置いておけば喉のケアにもいいですよ。

スポンサーリンク

直接給水タイプの加湿器

ウッド調のおしゃれな加湿器です。

カンタン給水 超音波加湿器

通常は水を入れた重たいタンクをセットしますが、こちらは加湿器に直接給水できるタイプ。

ダイヤルを回せば、1時間に300mlの蒸気で部屋の乾燥を防いでくれます。

スポンサーリンク

加湿器とヒーターが合体!?

続いては一見、「普通の加湿器」に見えるコチラ。

加湿セラミックヒーター

なんと加湿器にヒーターがついているんです。
加湿量は1時間に600mlなので、広いお部屋にも対応できますよ♪

まとめ

皆さんはどの加湿器が気になりましたか?

加湿器を上手に使って、乾燥やウイルスを撃退しましょうね(*^^*)

めざましテレビ|保湿グッズの最新情報!ロフトの人気ベスト3やコジットやラドンナも!
ロフトの人気保湿グッズ まず、ロフトでの人気保湿グッズです。 ロフトでは、350種類もの保湿グッズが販売されています...
めざましテレビ|乾燥対策とボディケアグッズ!ハンドクリームやかっさで冬のダメージ撃退!
この時期気になるのは乾燥。 ボディークリームが欠かせなかったりしますよね。 2019年12月10日のめざましテレ...
タイトルとURLをコピーしました