めざましテレビ|日めくりカレンダー売れ筋商品は?猫めくり、まいにち修造など新作も!

めざましテレビ
スポンサーリンク

2020年のカレンダーが、もう数多く出回っています。

ロフトにもたくさんありますが、中でも毎日楽しめる日めくりカレンダーが人気なのだそうです。
2019年12月4日のめざましテレビ「イマドキ」では、売れ筋の「日めくりカレンダー」について紹介されました!

ロフトでは、100種類以上も取り揃えているそうですよ。

スポンサーリンク

猫めくり(シーオーツー)

日めくりカレンダーだけでも100種類以上揃っているロフト。
人気ナンバーワンは、1,330部も売れている猫めくりカレンダーです。

猫好きから寄せられた、かわいらしい猫の写真が1年中楽しめます。癒されること間違いなしですね。

スポンサーリンク

himekuri colorkuri(カンベビジュアル)

こちらは卓上型の日めくりカレンダーですが、特徴があります。

一週間分が横一列に並んでいて、1日が終わったら剥がすと……
毎週カラフルに色が変化♪

それだけではなく、剥した日めくりはシールになっています。
なので日記の日付にしたり、お菓子の瓶に食べた日の日付として貼ることもできたり。

剥がして捨てるのではなく、いろいろな用途に使えるんです。
使い方を工夫して楽しめそうですね。

スポンサーリンク

まいにち 新・修造!(PHP研究所)

累計200万部を突破した松岡修造さんの日めくりカレンダー
その第4弾が登場しています!

・目指せ、自分チャンピオン!
 ・君の限界は宇宙の果て
 ・きっかけは自分から!
などなど、熱いメッセージもパワーアップ!

・いつも心はシンデレラ
なんて、ちょっとクスっと笑ってしまうようなメッセージも❤

2020年も元気に過ごせちゃいますね(*´ω`*)

スポンサーリンク

まいにち 教皇フランシスコ(PHP研究所)

ほかには、なんとローマ教皇が日めくりカレンダーになったものも!
31のあたたかいメッセージと写真で、皆さんの心を支えます。

 

ムー公認 毎日滅亡カレンダー(フロンティアワークス)

ねえ、名称!笑

今年で創刊40周年を迎えたミステリーマガジン「月刊ムー」が日めくりカレンダーに!
めくるたびにムーが警告する、世界を滅ぼす様々な脅威が描かれているんです。

 

 ・最終戦争によって人類は滅亡する
 ・地底人が地上に侵攻し、人類は滅ぼされる
 ・人工知能が誕生し、人類は排除される
 ・巨大な天体が地球に衝突し、地表は壊滅する

などなど、こちらはちょっとコワ目のメッセージ……
毎日 気持ちが滅入ってしまいそうなのは私だけでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

ユニークな日めくりカレンダーや、新作もたくさん出ていますね(*´▽`*)

私は松岡修造さんの日めくりが好きです。
第なん弾だったかを手に取ったことがありますが、ほんとに良い事書かれていて、元気が出るんですよね★

皆さん来年は、どのカレンダーで1年を過ごしますか?

タイトルとURLをコピーしました