目覚ましテレビ|最新ブーツ紹介!ロングブーツとショートブーツの激売れ商品は?

めざましテレビ
スポンサーリンク

2019年11月27日(水)のめざましテレビ「イマドキ」では、新作ブーツをチェックします!

ロングブーツやショートブーツのおすすめは?

激売れしているブーツの紹介もされました!

スポンサーリンク

ロングブーツは筒周り太めが旬♪

2019年流行のロングブーツは、筒まわりが通常のものより太いのが特徴。
筒が太いデザインだと、足とブーツのメリハリが出てスタイルよく見えます。

R&E
ミドルブーツ

筒が太くブーツにボリュームが出るので、逆に足を細く見せてくれる効果があるんです♪

すでに800足が販売されています。

 

ダイアナ
ルーズフィットロングブーツ

 

この投稿をInstagramで見る

 

ダイアナ_ルミネ有楽町店(@dianashoes_lumineyurakucho)がシェアした投稿

ダイアナでも筒が太くボリュームのある物が人気です!

ロングスカートと合わせて

ロングブーツとロングスカートをレイヤードして合わせるのが、最新のコーディネート。

 

この投稿をInstagramで見る

 

太田誠(@mktzuccotto6711)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

永田 明華 asuka nagata(@asukanagata)がシェアした投稿

確かに雑誌でもロングブーツとロングスカートの組み合わせは人気ですね。

裾からロングブーツをチラ見せさせるのが旬なんですって(*´▽`*)

スポンサーリンク

ショートブーツはスクエアトウとスニーカーソールが人気

続いてはショートブーツをチェックしましょう!

スクエアトウ

90年代に流行っていた、つま先が平で四角いスクエアトウのショートブーツが復活!

エスペランサ
ブロックヒールスクエアショートブーツ

エスペランサで人気なのは、パイソン柄です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ESPERANZA熊本パルコ店(@esperanza_kumamoto)がシェアした投稿

こちらは約500足が販売されています。
レトロ感たっぷりの足元になりますよ♪

スニーカーソール

ショートブーツとスニーカーがドッキングしたブーツは、累計で8200足販売の激売れ商品です!
歩きやすいスニーカーソールに、きらびやかなラインストーンがほどこされています。
履き心地もよく、今年は大注目のデザインなのだとか♪

REZOY
スニーカーソールショートブーツ

 

さらに紐や、ふわふわファーもついちゃった最新作も登場しています。

ファー×ハイカット厚底ソールスニーカーブーツ 

軽くて歩きやすいし、インソールも入っているのでスタイルアップも期待できます!

スポンサーリンク

まとめ

寒くなると街ゆく人の足元はブーツですね

ロングブーツ派は
・ロングの方がおしゃれ
・足がきゅっと細く見える効果を期待して

ショートブーツ派は、
・パンツでもスカートでもどちらでも合う
・足を見せた方がスタイル良く見えるかも

といった意見がありました。

タイトルとURLをコピーしました