めざましテレビ|定番商品かけ算グルメ!チキンラーメン・ケンタ・ハッピーターンのアレンジ!

スポンサーリンク

2019年10月9日のめざましテレビ「イマドキ」
定番商品を大胆アレンジする、かけ算グルメが紹介されました!

チキンラーメンのアレンジメニューが食べられる期間限定ショップ「説」
SNSで話題のケンタッキーアレンジメニューや
人気のお菓子「ハッピーターン」を使った一皿なんてのもありますよ!

身近にある手に入りやすい定番商品なだけあって、ご家庭でも簡単にできそうです。
ぜひ参考にしてくださいね(*’▽’)

スポンサーリンク

チキンラーメン×〇〇グルメ

渋谷にオープンしているチキンラーメンをもっと美味しく食べさせる店「説」は、10月13日までの期間限定ショップです。

チキンラーメンのCMをご存知でしょうか。

「説」は、ゆいちきこと、新垣結衣さんがCMで試した説メニューが、実際に食べられるお店なんです!

入場料200円と引き換えに、好きなメニューを一杯選べます。

中でも人気はチキンラーメン×牛乳の『ミルチキまろうますぎる説』
牛乳とお湯を沸騰させた中に、チキンラーメンを入れて3分煮込んだメニューです。

メニューは全9種類。
他にも
・麺クズ最強説
・サバ缶ぶっこみで魚介と鶏ガラのWスープになる説
・半身浴バリバリでうまい説
・青のりガリバタチキ前歯気になるけどやめられない説

・カラムーチョドバのせ背徳感ハンパない説

・柚子ポン酢ぶちこむだけで新たな世界が開ける説

・トマチキまさかのバカウマ説

なんていうメニューがあります。

おもしろいネーミング(*´~`*)

もう一つ注目のメニューは、サラダの上にチキンラーメンがトッピングされている
「女の子の家に遊びに行ったらこんなサラダが出てくる説」

このメニューは映画『天気の子』の作中で登場しているんです。

映画と同じ味が実際に楽しめるよ!

ケンタッキーのかけ算グルメ

ケンタッキーのメニューを使った掛け算グルメ

SNSで話題になっているのは、ビスケット×骨なしチキン。ここにメープルシロップをかけて食べるのが人気です!

 

この投稿をInstagramで見る

 

shiroinekuroineさん(@shiroinekuroine)がシェアした投稿

ハッピーターン×生ハム

ハッピーターンに鶏生ハムを乗せて食べるカナッペ 299円

生ハムとハッピーターンの間にはワサビが。

タイトルとURLをコピーしました