めざましテレビ|ロフトの手帳(2020年)人気ランキング!通販も!

取り寄せ
スポンサーリンク

2019年9月24日(火)めざましテレビ「イマドキ」では、手帳をピックアップ☆
ロフトでは3,500種類もの手帳が販売されています。
9月10月始まりが人気なこともあり、秋から売上が伸びるのだそうです。

今回は「イマドキ」で紹介された、ロフトで人気の手帳をまとめました。
ランキング1位から3位や、ロフトおすすめの手帳を紹介しています。
通販もできるので、ぜひチェックしてみてくださいね( *˙︶˙*)و

スポンサーリンク

1位 ほぼ日手帳

ほぼ日手帳weeks タイ&チーフ/東京タワー 2,160円


ロフトでは、15年間売り上げ1位の人気の手帳。

使いやすさは折り紙つきのナンバーワンです。

2位 週間ブロック

リュリュ/週間ブロック B6 1,944円


1週間分の予定が一目でわかる見開きのデザインが便利です。
しかも時間ごとのスケジュールが書き込めるので、細かく管理できるのが嬉しいですね(*´˘`*)

3位 うさまる月間ダイアリー

アートプリントジャパン/うさまる月間ダイアリー B6 1,404円

LINEスタンプで大人気のうさまるの手帳です。12日間で369冊も販売されたのだとか。

季節に合わせたかわいいイラストが満載!

スポンサーリンク

ロフトのおすすめ手帳 2選

ラコニック/スティックダイアリー

週間ブロックA5変形 スティックダイアリー 1,512円


LACONIC ラコニック 20201月始まり(20199月始まり) 手帳 週間セパレート式(ブロック) A5 STICK 

サイズ感にビックリしますよ(゚∀゚)
縦約5センチ、横約15センチ
見た目はとってもスリムで手帳じゃないみたいです。
だけど開くと、1週間分の予定が書きこめる優れもの。
小さいだけではなく使い勝手もバッチリです!

コクヨ/ソフトリングダイアリー

ソフトリングダイアリーA5 1,728円

リング式のものは、見開きがしやすいのですが、書いているとリングが当たって邪魔になる点がマイナス面ですよね。
それををカバーしたのがこちら

リングが柔らかい樹脂でできているんです。
こちらの手帳マンスリータイプです。

スポンサーリンク

まとめ

タイトルとURLをコピーしました