窪田正孝ロス!水川あさみとの結婚にファンや世間の反応は?

芸能・テレビの気になる
スポンサーリンク

人気俳優の窪田正孝さんと人気女優の水川あさみさんが結婚を発表されました!

以前からお二人は、目撃情報があったり、同棲報道など熱愛は知られていましたよね。

お似合いの二人に結婚に祝福の声があがっていますが
「ショック」
「水川あさみ羨ましい」
といった、窪田正孝さんのファンからの『窪田正孝ロス』の声も多くあります。

スポンサーリンク

窪田正孝さん&水川あさみさんが結婚!

連名のコメント全文

この度、私たち窪田正孝と水川あさみは
2019年9月21日に入籍いたしましたことをご報告させていただきます。

井演をきっかけに
互いに人としても役者としても尊敬する気持ちが強くなり
共に手をとり生きていきたいと
約2年の交際期間を経て結婚に至りました。

これまで以上に謙虚に高みを目指し役者業に専念すると共に
にぎやかで面白い家庭を築いていきたいと思っています。

未熟者の2人ではありますが、何卒あたたかい目で見守って頂けたら幸いです。
2019年9月22日
窪田正孝
水川あさみ

きっかけはドラマ「僕たちがやりました」

2017年に放送されたドラマ『僕たちがやりました』で共演しています。窪田正孝さんは主人公の生徒役、水川あさみさんは教師役でしたね。
このドラマがきっかけで交際に発展しました。
ドラマのクランクアップから3か月後、2017年の秋からのお付き合いだそうですので、交際期間は2年間ということになりますね。

破局説が流れたこともありましたが、交際は至って順調で、誕生日なども一緒に過ごしていたようです。9月にも、石垣島市内のドンキホーテで仲良く買い物をしているところを目撃されています。

順調に愛を育んでいたんですねぇ

スポンサーリンク

窪田正孝ロスが続出

窪田正孝さんが結婚と聞いて、ロスになる人が続出です。

わかるよ~わかるよ~(;O;)

スポンサーリンク

素敵な妄想を繰り広げている方々もいらっしゃいました。
わかる!わかるよ!

タイトルとURLをコピーしました