イマドキ/海外サンドやバーガーの人気メニューは?行列ができるお店【めざましテレビ9月16日】

芸能・テレビの気になる
スポンサーリンク

2019年9月16日の目覚ましテレビ「イマドキ」
行列ができる海外サンドの紹介がされました(*’▽’)

いま、海外の超人気店がぞくぞくと上陸しているんです。
放送されたお店の、話題の海外サンドをまとめました!

イマドキ|NEWoManの最新グルメ!チーズケーキ・いちごスイーツ・抹茶【めざましテレビ】
2019年9月12日放送のめざましテレビ「イマドキ」は、新宿駅にあるNEWoManについて! この秋、2016年の開業...
スポンサーリンク

eggslut のフェアファックスサンド

9月13日にオープンした、eggslut新宿サザンテラス店
ロサンゼルス発の人気店で、アメリカでも行列のできるほどの人気のお店なのだそう。

フェアファックスサンド 950

 

この投稿をInstagramで見る

 

VOGUE GIRL JAPANさん(@voguegirljapan)がシェアした投稿

ロサンゼルスでも人気ナンバー1!
究極のエッグサンド自家製のブリオッシュに、ピリ辛マヨのソースを乗せます。
ボリュームたっぷりのスクランブルエッグは日本全国の養鶏場から厳選したこだわりの卵を使用。
フライパンでといて、そこへフランス産の発酵バターを入れたら、細かくかきまぜながら約7分間 ゆっくりと火を入れます。
最後に沖縄産の天然塩を加えれば、ふわふわとろとろのスクランブルエッグが出来上がり!
ブリオッシュに乗せ、その上にチェダーチーズをのせて完成です!

大きさもアメリカみたいにボリューミー
卵のボリュームが満点!
卵がとろけて、ピリ辛のソースとよく合います。

店舗情報

〒151-0053 東京都渋谷区代々木2-2-1
新宿サザンテラス内

アクセス

新宿駅南口/新南口から徒歩1分
新宿ミロードからミロードデッキにて直結
バスタ新宿から徒歩1分

スポンサーリンク

NANA TEA&Tsutsumiの PINKビーツ&炙りチキン

表参道にオープンした NANA TEA&Tsutsumi 
パオ使った台湾式バーガーが人気です。

台湾発
PINKビーツ&炙りチキン 810

 

この投稿をInstagramで見る

 

risaさん(@lkky___23)がシェアした投稿

中華まんなどに使われる生地(パオ)で、具材を挟んだメニューです。

軽く鶏のもも肉を焼いたら、パオ一緒に約2分蒸しあげます。蒸すと、お肉がふっくらと柔らかく仕上がるんですって(*’▽’)
その後バーナーで炙って皮をパリッと焼き、醤油ベースのタレでくぐらせます。
そのお肉を野菜と一緒に、ピンクのパオでサンドすれば完成!
お肉の上には玉ねぎのマリネがたっぷり乗っています。

お肉がふわふわでおいしそう!
マリネの玉ねぎがシャキシャキで、酸味がありアクセントになるそうです。

店舗情報

東京都 港区 東京都北青山3丁目15番5号

表参道駅から徒歩 3 分

スポンサーリンク

ラニートスのパンコンチチャロン&ポテト

この夏新宿にオープンしたラニートス
豚バラ肉・サツマイモ・フレッシュサルサを挟んだペルー定番のサンドイッチがイチオシです!

パンコンチチャロン&ポテト 1000

 

この投稿をInstagramで見る

 

Makiko Onさん(@soy_maquita)がシェアした投稿

使うのは、ソフトタイプのフランスパン。
パンにサツマイモと、高温で表面をカリカリに焼いた豚バラ肉を乗せます。
さらに上に玉ねぎのフレッシュサルサを乗せれば、ペルー定番のバーガーが出来上がり(*’ω’*)

弾力があってすごいジューシーなお肉
レモンの風味でさっぱりしていて食べやすいそうですよ♪

店舗情報

住所:新宿区歌舞伎町1-12-4

営業時間:月~金 11:00~16:00

 

皆さんも本場の味を体験してみては

タイトルとURLをコピーしました