竹内結子の長男と中林大樹 仲は良好?親子関係 今後は【竹内結子第2子妊娠】

スポンサーリンク

女優の竹内裕子さんが第2子を妊娠されたという報道がありました。

2月に所属事務所の後輩俳優、中林大樹さんと結婚していた竹内裕子さん。

来年2月に出産予定とのことです。

さて、竹内結子さんには前夫とのお子さんがおり、中林大樹さんは既に一児のパパになっているということになります。

竹内裕子さんの長男と、中林大樹さんの仲は良いのか、親子関係についても気になるところです。

スポンサーリンク

竹内結子 第二子を妊娠中

2月に所属事務所の後輩俳優、中林大樹(34)と結婚した女優の竹内結子(39)が妊娠していることが28日、分かった。来年2月に出産予定。竹内は前夫との間に13歳の長男をもうけており、2人目の子供となる。関係者によると、竹内、中林とも家族が増えることを喜んでいるといい、これからは4人で円満な家庭を築いていく。

26日に東京都内で行われた「サッポロ一番 みそ派塩派大論争 新CM披露・PR発表会」では光沢感のある赤いノースリーブのワンピースで美脚をのぞかせていた竹内。実はおなかに、もう1人の新しい家族がいた。

関係者によると、竹内は現在、妊娠4、5カ月とみられ、来年2月に出産予定。性別はまだ分かっていない。親しい関係者らには妊娠を報告済み。仕事は体調と相談しながら、できるところまで続ける意向で、4人家族になる喜びを中林とかみしめているという。

おめでたいですね(*´˘`*)♡

竹内結子さんは個人的にとても好きな女優さんなので、結婚に続き、ご懐妊されたというハッピーニュースは、他人事ながら嬉しく思います。

竹内結子の長男(13)と中林大樹の仲は良好なのか?

竹内結子さんは2005年に、一度目の結婚されており、2008年に離婚しています。
お相手は歌舞伎役者の中村獅童さんですね。

2人の間には男の子が産まれており、13歳になっています。

実は、竹内結子さんと中林大樹さんが交際中、将来について話し合ってる際に、
竹内さんの長男から「三人一緒になれば、これから楽しくなるね」という発言があったそうです。

その言葉に後押しされ、竹内さんと中林さんは結婚する運びになったと言います。

竹内裕子さんの息子さんの方からこのような言葉があるということは、
今のところは中林大樹さんとの関係も良好なのではないかと考えられます。

結婚から半年たち、今現在は若干の変化がある可能性もありますが……

3人で仲良くお買い物をしているのを目撃
といった情報もあるので、良い家族関係を築いているのだろうと思います(*’ω’*)

親子関係今後はどうなる?

とはいえ、竹内結子さんの長男は13歳という多感な時期でもあります。

お母さんの結婚の後押しをするくらいですから、一般の中学生男子よりは精神的に大人かもしれないですが、やっぱり思春期。
実際はかなり複雑な心境ではないかと思います。

実際に生まれたあと、二人の実子を前にして、
というよりは、実子を前にしたお父さんやお母さんの変化から、長男がどのように感じるか
ということが大事になってくるのではないでしょうか。

手がかからない歳になり成長したように思えても、まだまだ中身はママっ子だったりしますしね。

子連れ再婚という難しい課題ではありますが、

竹内結子さんがシングルマザーとして踏ん張ってきた今までや、
中林さんの実直で評判の良い人柄など考えると、親子で乗り切っていけるのではないかと思います。

応援したいですね!

世間の反応

・最近は、アラフォー出産多いね。めでたいことだけど、子どもが成人するまで元気で、仕事しないと。

・ついこの前イベント出ていたのに分からなかったね。

・継父や継母にとって実子以上に継子が可愛いわけは絶対にないのだから、再婚で子供を授かるのはルール違反に思うな。

・今は長男を1番大事にしてあげて下さい。

・今まで一人で子育ても仕事も頑張ってきた分新しい家族で幸せになってほしいと思います。

竹内結子さんの妊娠については

「自分も竹内結子の子供に生まれたかった」という超願望のコメントのほか、

竹内結子さんの子供とわが子が同い年になるので嬉しい
といったママ目線のコメントも多かったですね。

まとめ

 

タイトルとURLをコピーしました